teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*⑬カラフルキャラクター

2012/09/17*Mon*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な��...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビ、家に何台ある?」



一台もない!w


韓国帰りの人からもらった。




パックなんて多分生まれて初めてー
美白になりたい(既に白いと言われるけど)
色白は七難隠しますし…

モーニング娘。の最新アルバム買いましたー




そこまで買うつもりなかったけどこのジャケット初回限定のみということで、手元に置いておきたくなったw
何かちょっとビートルズ思い出すじゃん?(何歳だ私

まだ全部は聞いてないけど(youtubeである程度聞いてるけどもね
今のメンバーのキラキラ感が詰まってる模様!
新メンバー入ってますます良くなるといいな!

それにしても今日は忙しかったー
頭がスパークしそうでした!

あさって休みだしカラオケ行きたいなー(また?!
何か歌いたい気分



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1080-e04e56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
