teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*死ぬかと思った。

2012/09/15*Sat*

昨日の写真ですが




9、10期のブログが急上昇してました♪

みんなの毎日や考え方がまた少しクリアになって、楽しいです
しかも今日11期が発表されたし…!

4人、4人と続いて今回は1人合格

小田さくらさん。

落ち着いた感じ、自分をもってそうだけどまだ何ものにも染まってない感じ
これからのモーニング娘。がますます楽しみです♪ふふふー

と言いつつ、今日は事件がありまして…

一瞬だけど
エレベーターに閉じ込められました。

怖かった。中国の事件(19人?が落下で亡くなる)もあったしもし落ちたりしたらどうしようって。

午後雨が降ってて、休憩時間で近くのお店でお昼買って職場に戻ろうとエレベーターに乗り。
7階に着くところで停電し、エレベーターが止まった。

途中から乗ってきた他のフロアの人が外部と連絡取れるボタン押したり開くボタン押してたけど反応なく。
電機はすぐ点いたもののいつ動くか見当もつかず。
本気で人生終わるかもと思った。『こんなところで…こんなタイミングで…』

閉じ込められること自体はそれほどでもない(物理的に、いつか開けてもらえるだろう)
ただ、今の誤作動(エレベーター自体は危険を察知して止まったのかもしれないから誤作動ではないかもしれないが)でがしゃーんと落ちるとか、そういうのが一等怖かった

不審者目撃したときもそうだけど、一言も声が出なかった…

実際閉じ込められたのは10秒くらいだろうけど、完全にトラウマになりましたorz
もうエレベーター乗れない…普段から怖々乗ってたけど。


何だか何かと非日常がエスカレートしてるねぷくぷく



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1078-ba2bef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
