teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Dearest.

2012/09/11*Tue*

毎朝眠りから覚める前に、頭の中に曲が流れてくる
いつも違う なぜその曲かも分からない



今日はこれだった
この歌好き。後期の曲はよく知らないから、これから知っていきたい
松浦亜弥は良い曲たくさん持ってる気がする

モーニング娘。の9期と10期のブログが始まって、楽しくなって参りました
楽しみ楽しみ



ガキさんの声も良いね


人から見て私は大変謎をかきたてるらしい
この前も飲みの席で「あなた人間っぽくないのよ!w」とぶっちゃけられ…(いや、失礼じゃないか?
今日は職場の人に「rukiさんの私生活に一日密着してみたいwそのDVDがあったら1万でも出す!」と。

私…すごく普通の生活です
多分…一日くらいなら騙せる←


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

しっとり、あややだ^^
あややのこういう曲もいいね。

rukiちゃんは
確かに、まだまだ謎な部分が多いカモw
いろんな人をみてきたけど
僕の周りにいないタイプでかつ神秘的!

ツッコミ担当なのか?
ボケ担当なのか?

神秘のベールに包まれてますw
>セキタイさん

お久しぶりです^^

松浦亜弥はアイドル性と実力を備えた人だなって思いますi-265
しっとりもいいですねぇ

セキタイさんとは何度かお話ししてるのにw
今まで会ったことないタイプとは、よく言われますね
多少浮いてます…w

ツッコミもボケも両方いけますよー 
どちらかというとボケの方が多いかな?
セキタイさんはどちらでしょうi-277
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1075-6ebe70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
