teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*物を捨てる作業

2012/09/11*Tue*

どんどん物を捨てる ことを念頭に生きてる
部屋にあるものも、消費して捨ててやるところまでいけば「また一仕事済んだな」って感じ

消費できるものは意外と少ない
整理しずらいものは意外と多い

まぁ物を減らしたいのはいずれ引っ越すことが前提にあるからだけど
常に動けるように身軽でいたいというのもある

どこか一つのところに「ここが私の場所だ」って落ち着く日が来るなら
それはそれで重畳です。




早朝の空。


相談役(まだ相談してないけど)の彼から「私のことが気になるなぁ」とメールがきて
そっち方面に行ってしまったらもう相談なんてできないじゃないかと危惧した
やっぱり恋愛相談なんて、お門違いだったのかもしれない

いつも何かあっても事後報告で
事後でなくてもせっぱつまりすぎて手遅れだったりする
もっと早く言ってくれれば、って言われたこともある
自分の内でいつも処理する 外向きにも内向きにも。





東の空から朝がやってくる

サーカスの彼から「私と付き合いたいと思ってるよー」とメールが来た数日前。
神戸の彼が言ったように、私は死ぬほどモテるのかもしれない

でも相変わらず私は一人で、
まともに誰かと付き合えたことなんか一度もない
ちぐはぐで笑ってしまう。


でも、いつか…
いつか、大切なものを見つけたら、大事にして、愛してると伝えたい。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1073-4784ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
