teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*警察出動事態

2012/09/08*Sat*

仕事帰りに交番行ってきました…ことの起こりは今朝。


昨日眠くて眠くて0時前に寝て。5時すぎに目が覚めた
早朝は人の気配がないし空気が綺麗なのでよく外に出る

私の部屋は角部屋。
ベランダに出て空見たり伸びをしていた…そこでふと隣に続く同じ階のベランダへ首を向けると。

人がいた。

同じように景色眺めてたんだったら驚きこそすれそこで終わってたけど…
ベランダづたいに移動していた。

ベランダとベランダの間にあるしきり。きっちりと壁をつくってるわけじゃなくて隙間がある
確かに慎重にやれば他の部屋に行けないこともない…けど考えたこともなかった

全く気配も音も立てず、彼は私から見て奥の部屋へつたっていった

最初は意味が分かんなくて、段々空恐ろしくなって
慣れた動作は初めてではなくて常日頃こんなことをやってるのが分かるし、
あのやり方で私の部屋までも来れるってことは
今まで、覗かれたり、物色されていた可能性もあるわけで…

職場では笑いを交えて話したものの、交番で話すうち涙が出てきた
もう安心して寝れない…窓も開けられない;;

管理会社の人にも電話して、警察の人もパトロールしてくれるみたいだけど
抑止効果というよりちゃんんと捕まえてくれないことには、完全には安心できない
そして犯人は同じ階の住人である可能性が十分あって…orz

写真か動画撮っときゃよかった そんな余裕なかった
顔見られたら危ないと思ってちゃんと見れてないし。
でも会ったら分かると思う。

今日も早朝に起きたら携帯持って出よう…
ベランダで鉢合わせしたらどうしよう

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1072-3806e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
