teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*無敵にはなれない

2012/09/06*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの好きな英単語」です。英語は得意ですか?得意じゃなくてもなんとなくで単語を覚えていたりしませんか?あなたの中でお気に入りの英単語を今回...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな英単語」



invincible

無敵って意味。


昨日は花火とか一緒に行った人(神戸の人とする)とご飯を食べた
引っ越してから環状線使うの初めて…地下鉄で間に合っちゃう今。




焼き鳥のお店と聞いていたけど串には刺さず、七輪で自分で焼くスタイル(この写真は鶏肉のお刺身
これが九州の地鶏で…生でも食べられるほど新鮮らしい

私好き嫌いもほとんどないし何でも難なく食べられるけど、本心で美味しいって思うことは非常に少ない
「あ、美味しいー!」っていうの久しぶりに感じた。旨みが凝縮されていた

その後梅田のスカイガーデンに行きたいと言われ歩いていく
この前も来たけれど…




夜景を前に、落ち着いた場所で「真面目にお付き合いをしたい」と言われた
このままの距離でこれからも会うことはお互い難しいと考えていた

付き合うという気持ちにはなれないと言った
半分予想していたみたいだけど、彼の表情がなくなっていった

どんな場所へ行って、どんな時を過ごしても、結局こうなるんだと思うと
未だに誰も私の隣にはいない現実
人を傷つけるくらいなら、早々に去ってしまった方が良かったんだろうか
彼を慰めたかったけど私がそうしたら余計駄目だという思いもあって、何も出来なかった

このまま歩けばすぐ駅だからと言って、別方向へ彼は背を向けて去って行った
このままだと泣いてしまうからと。
でも何故か私が泣いていた
私なんかと会わなきゃ良かったと思われるんだろうかと思った

でも次の日きた電話で、会えて良かったと言われた
彼は6年ほどずっと好きだった人がいた そこからようやく振り切れて
もっと好きな人と出会えたことが幸せだと

月一くらいでいいから、友達としてこれからもご飯に行きたいと言われ了承した
お互い、良い人見つかるといいね。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1071-bc47050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
