teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*風…なんだろう吹いてきてる確実に、

2009/02/11*Wed*

サークルの追いコン(追い出しコンパ)に行ってました。
私は今年卒業なので追い出される方です;

正直いうとあんまり部会にも参加してなかったし、むちゃくちゃ仲のいい人がいたわけでもない。
それでも、お酒の力を借りて色んな人と話して、肩叩いたり抱きついたりしてコミュニケーションとってると、こんなに楽しい人たちだったのだと改めて気付かされた。

ほとんど話したことのない人と異常にウマが合ったり、ちょっとぎくしゃくしてて嫌われてるのかな…?と思ってた人がとてもしっかりしてて好感のもてる人だったり。寂しいと言ってぎゅっと抱きしめてくれる人がいたり。冗談で笑い合えたり。

こんな簡単なことだったんだって感想。
笑顔で、オープンに話せば、応えてくれる人がこんなにいたんだ。
私一人で勝手に壁をつくってたのかもしれない。

本当に楽しい時間でした。でももう卒業だよ!気付くの遅すぎ…


目指せ小顔

造顔メイクで有名な田中宥久子さんの本。ブックオフで購入。

急きょ来週会うことになった人のために、ちょっと美を追求しようと思います。
果たして効果のほどは…!


今日のバカエピ:延滞してる本返そうと図書館行ったら定休日∠( ゚д゚)/アイヨ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

追いコンだねぇ~。俺も先週末に研究室の追いコン箱根でやりました!!一次会でビール80本あけました・・・・ウプス。。。
そうですねー
笑顔で接するというのは
とても大事なことですから
今からでも遅くないかもしれませんから
仲を深めるのもいいかもしれませんよ
>ソラシンタさん
追いコンの時期ですねー
箱根とは…イイですねi-189
ソラシンタさん酒豪なんですか?w

>たな(仮)さん
言葉での上では分かってたけど、笑顔パワーを実感したのは初めてでしたw
ですね!
つながりを絶やさないように付き合っていこうと思いますi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/107-371f8a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
