teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちょっとしたショック

2012/09/04*Tue*

今日はおっとろしいことがありまして
先生からメールが来ました…(PCの方で気付くのに数日かかった

このアドレスは死んでるだろうか、でも私は生きてるよな って内容。

たった二行のメールだけど…彼から便りがあったことにびっくりした
相変わらず振り返れば、ぎりぎり細い糸でつながってるような途切れてるような関係。
いつもは切れてるけど、その存在を忘れることはない

勝手に殺すなと思いながら生きてるよと返した。
「了解!がんばれー」とやけにフランクに返された。返事は書かなかった

何もかも捨てて彼の元へ行くことが許されるなら、一緒になりたい。

彼に認めてもらいたい 私にも価値があると。
それは、自分の自信のなさの裏返しでもあり
そんなことに彼を使ってはいけない

水と油みたいに相容れないのに、彼に魅かれてしまう
同時に半ば憎悪してる
はぁ、書いてるとアンビバレンツ。


今日はヒトカラ行ってきました!
フリータイムで5時間くらい…
マイラバとかJUDY AND MARYとか懐かしいものも。もちろんハロプロも
ハロの中でも娘。は際立って難しい…歌いずらい
高低の差や速度、かけあい的なものが多いせいもあるけど息が続かない;

one two threeは二度と歌わないかも…wあれは聞く専門だわ



一曲くらい娘。の歌フリコピしてみたいwと思いつつ

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1069-8e838235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
