teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*中学生日記

2012/09/03*Mon*

この前仕事帰りに、サーカス氏(命名理由は秘密)とドライブへ行った

ご飯も食べて行き先はなんとなく生駒山に
夜の山ってどんなの…?って思ったら




夜景がとっても綺麗でした

車の中で、もっと仲良くなりたいと言う彼に突っ込んで聞いてみたら
「友達より彼氏になりたいかな」と
なるほどね…と思いつつ
彼の真面目な部分は、少し見えた


今日は職場の相談相手からアドレスを書いたメモをもらった
多分職場で変な噂にならないようにだろう、このことは秘密と言われた
何だか甘酸っぱいことやってるなと思ったw

お昼をファーストフードで食べてたら、彼がやってきた
多分ここにいるだろうと思って、という彼に驚く
ここまでしてくれる人(リアルで)いただろうか

思いつめないように、いつでも話したいときに話してと。
やっぱりそのときにも話せなかったけどね;;
近々話すと思う、きっと

今日は気になる彼も来ていてずっとドキドキしてた
私は大したもの持ってないけど、彼と一緒に時を過ごせるときが来るなら
大抵のものは捨てられるんじゃないかと思った
あまり物に執着がないのもあるけど;

彼に色んなことしてあげたい
抱きしめたい
目を見て話したい
笑いたい

って中学生ですかー
中学生ですー すいません;


明日はお休みなので次こそ絶対カラオケ行くぞー(気合い入れないと行けない




黒バラのとき♪




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1068-7c709ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
