teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヘビーローテーション

2012/09/02*Sun*

超ヘビーローテーション!



今度出る新曲のリハーサルver.
ダンス鳥肌立った!とまではいかないけど ぞくぞくしたw
今日頭の中で流れてた♪


飲み会では彼と話せませんでした…;
席がちょっと離れてたからってたのは言い訳。一歩踏み出せない
でも帰るとき通り過ぎる私にお疲れって言ってくれた
私のダメダメっさが際立ちます…;

このままでは吐き出すところがなくて爆発してしまう!
せめて彼に特定の人がいるかどうかだけでも確認しようと思って、相談したいことがあると職場の男子に持ちかけた
彼はとても優しくて気遣いができる人。こんな私にも優しい
誰かにリアルでそんな相談したことないので、話せるわけがないという気持ちも一方ではあるけどw←

飲み会で結局話せなかったので今日「相談したいことがあるんです…」と言ったら
「いつでもおいで^^」と言われた
はいと言ってその場は去ったけど、考えてみたら自分から行かないとだよね
何か私彼から話しかけてもらうのを待ってるところがあったとその言葉で気付いた
甘えてんな、話があるのは自分なんだから!

かといって仕事中は無理だし彼とはタイムシフトがちょっとズレてるので若干切り出しずらい;
何とか考えて話をしにいこうと思います
肝心なとこまで話せない気もするけど;;



癒された、これは癒された

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1066-e2491e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
