teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*見た目はかわいくないのに 全部かわいすぎる

2012/08/27*Mon*

元々つけまつげ?って聞かれるほどまつげは長めなのですが…




右目の下まつ毛の一部が短いことに最近思い当り(いつからだ?)まつげ美容液なるものを。
伸びるらしい!とりあえず毎日夜つけようー


この間職場の飲み会に初めて行ってきた
気になる例の彼は来ないだろうなと思ってたけど来てたー!
(っていうかもうほぼ好きで良いと思う。『好きだな君が』を歌いたくなっちゃうよ)

でもね、他の人とは話せても彼とは一言も話せませんでした…orz(席が離れてたのもあるけど)
あー25にもなって中学生並みのシャイさだわ気にしぃだわで嫌んなります
とりあえず酔ったフリしてニヤニヤしてた(多少はもちろん酔ってたけど)


今週は二連休があったのでおばあちゃんちに行きました




お母さんよりお父さんより、おばあちゃんがいなくなることを考える方がぞっとする
喪失感は計り知れないと思う 
今も畑仕事や庭仕事をしたり、バドミントンしたりするくらい元気だけど
ずっと長生きして元気でいてほしい。
どんな孝行ができるだろう?




おじいちゃんは会うたび「これが最後やな!」と言うけどその台詞三回目だよ…w
おじいちゃんとはそんなにぺちゃくちゃ話すわけでないので、前に言ったことをよく覚えてるなと思ったものだ
「もうそのネタ通じひんでw」と言うと「いや今度こそ…!」と言うので
固く握手してまた来るからとバイバイした
何度だって言ってもらうためにまた会いに行きたい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1061-0c280187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
