teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地球の一日part2

2012/08/23*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多��...
FC2 トラックバックテーマ:「WiFi使ってる?」



PCもスマホもwi-fiよん
携帯代2000円くらいよ

ruki嬢の脚には常に青あざがあるという情報をキャッチしました




尚彼女はどんな巨大なあざがあっても気にもとめないらしい
ミニスカートもがんがん履くよ!
ちなみにあざの原因は常に不明である


前回の続き




陽降り注ぐ素敵な場所を見つけました
廃墟となっており入るなってロープが張ってあったけど探検家なので入ります←

なかなか謎の多い場所だったけど、色々推理したりして楽しかった
クモの巣のトラップに気を付けよう!

その後近江八幡を歩くか伊吹山へ行くかという選択肢を出され後者をチョイス




遠くに見えるが伊吹山…ではなく、もう頂上です
車でほぼ頂上まで行けてしまうお手軽な山なのです(でも日本百名山のひとつであり、滋賀県最高峰の山なのです)




上る過程で当たり前だけど急カーブが多く気分が悪くなったのは公然の秘密




おお、たまには私も分かりやすい写真を撮るじゃないですか




てっぺんに上るためには少し歩かなくちゃなりません
サンダルで行ってる人もいてやはりお手軽な山か…?との感想




これは下山中に雲に突入するところですね

そのあと南下し地元での花火大会に突入
もりだくさんだね!




ちまきキャラクター?!らしい
隣でおじさんが何度も同じ台詞でPRしてたのがウケた
どうでもいい情報ですが私ちまき大好きです

そして事件が。




フィナーレの花火が終わったとたんに(ほんとに直後)ゲリラ豪雨

全体見てもほぼ傘を持ってる人がいない、雨宿りできそうなわずかな場所も他の人に占領され
逃げ場のないまま駅を目指す大群の一人となりました…w

「私は今雨降られ隊だ…!」と悟りをひらきつつ、もう10年はこんな豪雨に降られることなんてないだろうなと思った(実際は翌日も一瞬だけどゲリラ豪雨に見舞われた。傘持ってたけどここまでくると傘なんて意味ないんだなと思った;)
後から彼が言うには、ふつうだったら空気が悪くなってもおかしくないけど、私が「いやー愉快愉快w」というスタンスだったので救われたと。
当日はくしゃみしてたけど風邪は引きませんでした。意外と丈夫ね

地球の一日を感じられたような、長く濃密な一日でした


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1058-93a0c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
