teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Loving you Too much

2012/08/10*Fri*

自分なりに訳すなら「愛しすぎちゃってる」



何この素敵な曲!素敵なベリーズ!
一発で好きになっちゃいました

カバー曲だけど完全にベリーズのものにしてる
ベリーズは色んな意味で唯一無二のアイドルやわ…
あえて言うならももちはももち結びやめてほしかったな(テレビ用ではいいと思うけど、ここでは違和感


最近は割と忙しくしております
昨日サンダルが壊れて100均でビーサン買って仕事してましたw(内勤なので服装自由





- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

たしかに、ももち、違和感あるねw
それに髪おろしてたほうが
個人的にかわいい気がする。

ベリーズって
だんだんかわいくなっていく気がするのは
気のせいかな?
>セキタイさん

私も同意ですw
あえてほんとの可愛さは世間に見せない作戦ですね!

子供の頃は子供らしい可愛さがあるけど、
今は今で良い顔になってきたなって思います
ベリーズはアイドルという枠に囚われず長く続いてほしいなぁ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1052-dfac2355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
