teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*好きすぎてバカみたい

2012/07/28*Sat*

極上って言葉が浮かんだ



Bye Bye もう二度と会わないけれど
好きすぎてウソみたい。


昨日はある人と出掛けた
夕日が綺麗だったから空が見えるところ目指して車で走った
日が暮れたら梅田スカイガーデンに行った




空中庭園。
まさに地上の星だなって思った

食事は彼の提案でその場で思いつく国を言ってあみだくじをした
スペインやロシアとワールドワイドな候補の中メキシコになった




彼は車椅子。
お店は一階が良かったり、駐車場は角が良かったり(車椅子出せないから)色々考えることがあるんだなと思った
普段気にもとめないわずかな段差や少しの坂が、人生をハードモードにさせる
そしてそれが一生続く。
身も心もタフでないと生きていけないと思った。

自分の健康な体のことを考えた
当たり前は当たり前でない
本当に分かるのは失ったときだけ

色々な話をきいた。今まで知らなかった世界だった
何で神様はこんな理不尽を強いるのかと思った
でも彼と出会えて良かったと思った




スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あみだくじなんて、おもしろいね。
今度やってみよw

メキシコ料理って
チリパウダーとか使ってて
ピリ辛でおいしいよね。

料理研究家のケンタロウさんも
前にメキシコ料理を作ってたんだけど
あれも、おいしそうだったよ^^

そっかあ
車イスって思っている以上に
大変なんだね。

これからは、もし車イスの人を見かけたら
段差や坂で困ってないか
注意してみてみるよ。

自分にできることって
そんなにないかもしれないえけど
少し手伝ってもらうだけでも
きっと違うよね? Re: タイトルなし
>セキタイさん

遊び心って大事だなと思いましたi-265

メキシコ料理はぴりりと辛かったです
メキシコ人ぽい人が料理してたのが嬉しかったです

車椅子は本当にハードです
私なら極力外に出なくなってしまうかもしれないと思いました
気付いたときに少し手伝うだけでも、すっごく助かると思います↑
支えあいの精神を持ちたいなと思います
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1042-8b49fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
