teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*蚊に愛されてしまった

2012/07/25*Wed*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう��...
FC2 トラックバックテーマ:「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



少し思い返してみたけど、あんまり思い浮かばない…
就活してたとき東京はいつも雨だったなとか、
引っ越してきたとき大阪はいつも雨だったなとか。
たまたまなんだけど、まだよく知らないその土地が
雨によって生成されてるような錯覚に陥るそんなとき。


毎夜蚊に刺される




毎度夜中の3時に起きる
場所は必ず右足、足首付近をがっつりいかれて他二か所くらい


「髪切った?」「雰囲気変わったね!」と驚かれる
お人形さんみたいと言われた
人形…

正直な話あまり気に入ってなくて
もう少ししたらカラー落ちて落ち着くかな?って思ってる
長さももう少し長い方が、やっぱり好き
ばっさりもいいけど、そういう再認識も

オンライン英会話毎日始めたけど、どうも上手くいかない
マイク今日新しいの買ったのに声小さい言われるし…(そこから?;
結構声張り上げてる、つもりなんだけど

一日25分話して3ヶ月経っても今のままじゃ上達せんぞと思った
目を通すくらいの軽い予習、あと自分で英語をつくる努力をしないと。
言葉が全然出てこない
何の仕事してるの?と言われても「事務職です」の一言すら出てこない
代わりの言い方も思い浮かばない
前挫折したけど英語で日記書くとか…(数行でも)
もっとアウトプットの機会をつくらないとなー


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1041-4a5130b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
