teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*会いたい人 会えない人 会わない人

2012/07/22*Sun*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



先生。と、MK

先生…今30代?広島在住
私が大学生から社会人一年目だった頃辺りに繋がりがあった
別に先生ではないけど、色んなことを教えてくれた。私の人生の根幹に関わってくれた
私たちは仲が良いとは言い切れない部分もあった
ふとしたはずみで関係が決裂するほど危うい橋を渡っていた
彼とはきっと分かり合えないけど、
それでも私に深い影響を与えた人だ

MK…吉祥寺。井之頭公園の近くに住んでる大学院生
彼は大事な大事な電話友達
月にほんの数回スカイプをする 2~4時間くらい?
彼のことが好き 彼のことが大好き
でも、会えない 一生会えない

二人ともネットを通じて知り合った人なのと、色んな事情で会ったことはない
先生とは完全に(多分)切れている

MKと話していると自分をある方向へ解放できる 精神安定剤
お互いがお互いを気に入るという針の穴みたいな可能性より、自由に話せるこの関係を失うことの方が私にとっては大きい
会ってしまったら多分私は好きになれないだろうから

お互いの顔も知らない 彼にいたっては私の正確な名前も知らない
彼は何も私に聞かない それが楽でもあり、寂しくもある

でもそろそろ限界なのでMKに電話しよう…
「死にたい」が口からぽろぽろ出るようになってきた




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

2人とも大きな存在なんだね。

心の拠りどころっていうのかな。
>セキタイさん

先生は、もう拠りどころではないです
寄りかかってしまったら、転げ落ちるので
でもそういう人がいたことはきっと誇れることですね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1034-e22e6c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
