teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クーラー壊れてまつ

2012/07/20*Fri*

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!と�...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な絵」



水彩画、色鉛筆画(そういうことじゃない?
抽象的な絵をよく描いてました

昨日は夜ある人とご飯
串焼き屋さんに。




串焼きじゃないけど、焼きおにぎり。
全部美味しかったー カウンター席新鮮だった

その人は相当私のことが気に入ってしまったようだった
ドギマギしてるのが高校生みたいに見えた


うちのクーラーやはり壊れてたみたい。
今度取り換えるとのこと…さっさと電話すればよかったね
22℃強の冷房で汗だらだら流してた一時間は完全に無駄だったな!w



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

水彩画と色鉛筆画が得意なんだ。
そいえば、昔のプロフの絵は
あれはrukiちゃんが書いたもの?

焼きおにぎり、おいしそーだね
この時間にみると
余計に食べたくなるなw

クーラーは直った?
暑いのはつらいね。
>セキタイさん
道具自体も好きですね
一番私らしい絵が描ける気がします
パステルとかも好きです

昔のプロフ画!よく覚えてますねw
あれはあにーの描いたパチェリーですよ
あにーはご存じでしたっけ…インディーズで曲出したりしてる方です。

クーラー明日来てもらう予定なんですけど、ほんとに来るのかなぁ?
半信半疑…(事前に連絡するって言われて出れなかったので
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1033-fc5d3d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
