teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もやし(裏声)

2009/02/07*Sat*

派遣バイトでずっと声出してました。やめて、rukiのライフはもう0よ!
いつもとバイトの接客のときとかって声変わるよね。
普段はローテンションに見られるのですが、こういうときは声に張りがあり若々しい感じになります(若い、って意味なのに表現として古く思えるという矛盾)
終わったーと思うも、明日も全く同じことをしなければなりません。
うう…


P.S. ランキング見ておののきました。短い期間の間になにが…
見えないエールをもらっているようで、とても励みになります。この場を借りてお礼を言わせて下さい。いつも本当にありがとう。

どうしようもない私ですが、この場所を通してどこかの誰かとつながりをもてている今をとても幸せに思います。
順位は移りかわるものだけど、このブログは私の意思でできる限り続けていきたいと思っているので、これからもよかったらよろしくしてやって下さい。

と真面目に書いてみたけど、一人立ち上がるたび⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン してるようなバカな子です。失礼しました。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
バカな子でいいですw
最初『ランキング』って見てなんかニコニコにうpしてランキング入ったのかと思ったw

これからも無理せず頑張ってください ⑨です
>伝説少年さん
無理せずってところに優しさを感じました
うん、ぼちぼちやりますw

ニコニコにうpするときは報告しますよ。たぶん←


お疲れ様です!( ゚∀゚)ノ
働いてるときって声変わりますよね。
ワントーン上がるというか、しかもハキハキしゃべるので、
接客仕事は終わった後顔の筋肉がつってます(;つД`)

明日への活力にニコニコを(*´ω`*)
rukiさんのオススメ動画、いつも楽しみですよー^^


PS リンクをいただいてもよろしいでしょうか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!

>まみさん
お疲れさまです!って社会人には敵いません;

接客中は自然と発声の仕方が変わりますね。
顔の筋肉がつるって…よっぽど笑顔なんだなw

楽しみにしてくれるなんて、これほど嬉しいことはないです
何か毎回まみさんの米読むと幸せな気持ちになるんですけどw

P.S. リンク、わ、私でよろしければ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/103-560aa406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
