teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*梅田の無限魔宮

2012/07/13*Fri*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかな�...
FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」



5~10分くらい?
まだ磨いてるのって言われます

出先ではうがいに留めるけど、家では食べたらすぐ磨く
磨きすぎもよくないっていうけどね;


物の整理をしていたら大学時代の家計簿が出てきました




といっても一枚の裏紙に一行ずつです…w
食費、購買とか分け方もおかしいよね(右側はその月のコメント
特に役立った記憶はないけどこの頃の私、よくやるなぁ




今日は梅田で少しの買い物とある人とご飯
金曜の夜というのもあるのか、人がごった返してました
全く攻略できる気がしない梅田(+大阪駅)




洋風なお店でした
お肉柔らかかった


短時間で買ったものたち。




BODY SHOPでバスリリー(前からここのを使ってる
紫モノってまず持ってないから新鮮

コスメショップに売ってたイヤホン即買い(前から探してた

tutuannaでセール中だった靴下

あとはサンダル欲しいなぁ 二足壊したから←

ぱぱやー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1024-77225412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
