teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キュン期

2012/07/11*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでで�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」



20~30くらいかな
今25なので間を取る感じで。


今朝の朝食




イングリッシュマフィン(かなり好き

これから一日一食は写真を撮ろうと思う
ブログに載せるかは分からないけど
載せれそうならなるたけ載せようっと。


キュン期の曲



9期=キュン期

すぐ消されるかもしれないけど。
香音ちゃんの声やっぱ好き

職場の気になる人
せめて普通に話せるようになろう!
逆に避けてしまうことが多いから;;

今日近くにいたのに名前で呼んでくれたのが嬉しかった
あはは…(こんなことで

あー彼氏が欲しい。(はっきり言いました

全方位頑張ろう



スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

20~30って、実年齢?
精神年齢じゃないよね?w

「この間、40ぐらいの人に見た目若いけど、中身、本当は私と同じぐらいじゃない?」と言われて
ショックを受けたセキタイです。

「落ち着いてるから」と
フォローがあったから、まあいいけどw

rukiちゃんも落ち着いてそうにみえるけど
中身、乙女でかわいいよね^^

気になる人に名前呼ばれて
嬉しいって思うなんて
かわいすぎる。
>セキタイさん

もちろん実年齢ですよw
精神年齢も大事ですけど

セキタイさんは内面老成してらっしゃいますよねi-265
でも無邪気な部分もありますねi-265

乙女な部分…アイドル好きとかもそうですよね
知ってる人は少ないですけどw
好きな人に名前を呼ばれたら、何歳になったって嬉しいものだと思います
セキタイさんもそうでしょう^^



*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1020-b576d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
