teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*貴様…見ているなッ!

2009/02/06*Fri*

たまに見たくなるよね。



これとか



これとかね。

ミリしらシリーズといって、全く知らないアニメなどに即興で声を入れていくMADの存在がある(ホットペッパーみたいな感じ)
私はそのうp主の中で断トツにおとぼけ君が好きです。

でも彼の動画は今ではほとんど削除されています…
ダイジェスト的なこの動画(作った方は別の人です)で、この感覚を少しでも味わっていただければ。



今までずっと見守り続けてますが、彼の頭の回転の速さはガチです。
ブログはこちら→おとぼけ君のブログ

今はラジオだったりゲーム実況だったり(ブログ内で)、削除されなさそうな題材を選んでの短いミリしらをされています。でもカードキャプターさくらやkanonのミリしらの面白さは半端ないです。センスのかたまり。
アニメの方もブログからダウンロードできるらしいです…気が向いたら探してみても。




- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
出たw
うざいみゆき大好きですw
>伝説少年さん
よっこら(ryの方も保存してますw
うわー、こんな動画まで出てくるとはww
うざいみゆきが
とってもうざい(好き)です
>たな(仮)さん
すいません、どうしようもなくニコ厨ですw
このうざさがたまらないですねb



*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/102-dc3f6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
