teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*cha cha SING

2012/07/10*Tue*

昨日のこと。

10コ上のある人と付き合いがあり、実際には3回しか会ったことがないのだけどたまーに電話がきたりして
仕事の関係で近くへ来るということで仕事終わりに都合をつけて再会した




連れて来られたのは彼が今日宿泊するホテル
スマホの調子が悪いということでひたすら色々設定を変えたり質問に答えたり。
「どこかで美味しいもの食べよう」と言われてたもののルームサービス(それはまぁいいのだけど。初めてフォアグラ食べたり

あれこれ話してるうち終電が終わってしまい送って下さいと言ったら彼ビール飲んでる
あぁ最初からそういうつもりだったんだな と改めて思った

下心があるんだろうなというのは前々から感じていた
今日は彼を試しにきたのかもしれない
信頼が壊れるかどうかの


結果的に何もなかった
彼側のアクションを拒否に拒否して、同じベッドながら完璧にガードして寝た

これだから男性不審がなくなるどこかますます強固なことになっていく
今まで優しくしてくれたのも今まで続いてきたのも全部そのため?って思う
自分が人形になったように思う
私の心なんてあってないもののように。それがどれだけ人をないがしろにしているか分からないのだろうか

もちろん好意はあったんだろう
でも「可愛いから」って言葉だけでそっち側に転がっていく人間にはなれない
可愛げがない人間だと自分でも思う…


最近暑くて堪らない
クーラーつけてお昼寝したら汗だらだらだった
壊れてる??




Berryz工房 『cha cha SING』

7/25発売の新曲
曇りなくキラキラ明るい

茉麻がばっちり復活してて嬉しい限り。
黒髪綺麗~





- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

そりゃあ、拒否って当然でしょ!

好きでもない人としても
自分のことばっかで
相手を満足させようなんて
思えないでしょ!

思いやりも欠けるしね。
>セキタイさん

当たり前ではありますけど、結構追いつめられていたので

人を信じられなくなるのはこんなときですね


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1018-f13db1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【cha cha SING】
昨日のこと。10コ上のある人と付き合いがあり、実際には3回しか会ったことがないのだけどたまーに電話がきたりして仕事の関係で近くへ来るということで仕事終わりに都合をつけて...
 
