teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さゆみんと握手記念

2012/07/05*Thu*

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館�...
FC2 トラックバックテーマ:「水族館では何が見たい?」



マンボウです
マンボウの有無だけが気になる

今日は新曲リリースにあたる握手会(6期のみ)に行ってきました




まず本町へ行ってCDを買います
すると握手券がもらえます




モーニング娘。50枚目の『One・Two・Three』
今とアレンジが違う気がしたけど気のせい…?

そのあと心斎橋のハロショへ
ひどく迷いました(また通りすがりの人に助けを求めました;




渋谷、上野と見てきたけどここはむっちゃ小スペースでした
写真以外のグッズの現物があまり置いてないのね…

そんな中買ったミニ下敷き!




フクちゃんにしました
現物見たら「でら可愛い!」って思った

フクちゃんはハローの正義
左右で大きさの違う目と艶やかな感じが堪りません(発言が怪しいです




裏面には現メンバー

10人のメンバーみんな好きだなんて、何て幸せな状況でしょう!
今回はフクちゃんのコンディションが良かったので彼女にしたけど、くどぅーや香音ちゃんになってた可能性もある




心斎橋はショッピングビルが一杯です
時間までふらふら…

そこでゴスロリ系の可愛いお店があったので見たいなと思って覗いてみた
そこでショックな出来事。

店から出ようとしてる女子二人組が、「この店一人では入れないよねーw」みたいなことを。
私を見て?分からなかったけど。
まぁ私は一人で大体どこでも行けるけどね、とそのときは思っただけで苦笑いする余裕はあった

中に入ってお会計をしようとしてる列を通り抜ける間際聞こえてきた声
はっきりと覚えてないけど「誰?あんな年上の人がここに来るとか…w」みたいなニュアンスだった

年を嫌味に言われたこともそうだけど、そんな風にそんなことを平気で口に出せる人がいることがショックだった
私の周りにはいないタイプだった 私が恵まれてるのかな?

別に買うつもりで入ったわけじゃないけど、可愛いものを好きでもいいじゃん
あなたたちは私の年になったらきっぱりその気持ちを捨てるの?
というか行動することに年齢をそこまで基準にしてなかったから、私が異端なのかと思ったりもした
全てを否定された気がした

久しぶりに外の力で心が不安定になったから、時間をとって考えた
そして出てきたのは、「私は私で生きてくしかないじゃん」ということ
危うく飲まれて本質を見失うところだった

好きなものは好きだし、大事にしたいし
やりたいこともまだまだたくさんあるし、夢もある
私はこんな見た目で、こういう経験を経てきて、日々年は重ねていくけど
それを認めて生きていきたい
その中には他の人にはあげられないかけがえないものもあるのだ

大袈裟ですが改めて思ったのでした。

っていうか今日握手会で30代くらいの女の人が一人で来てるのを見掛けて、むしろ微笑ましかったけどなぁ
彼女もyoutubeとかでよく動画見たりしてるのかな…?とか
こういう場にはあまりいないタイプに感じたから(私もだろうけど)初めて来たのかもと思ったりして彼女の行動力やほんとに好きなんだなぁってことに勝手に嬉しくなってた
考え方の違いかもしれませんね…




そして本町に戻り(一駅です
列に並んで、御堂会館というところで田中れいな嬢、道重さゆみ嬢と握手




れーにゃ…髪も服もメイクも派手派手しい メイクのせいか目が大きい
私「むっちゃ可愛いですね」「ありがとー!」

さゆみん…ポニーテール 比較すると落ち着いた服
私「大好きです」「ありがとう」

さゆみんは少し疲れているのかあまり表情がなく、笑顔で私の目を見てくれたけど見てないのが分かった←w
それよりもれーにゃさんの手が!むっちゃ華奢だったことにのけぞりそうになった
今までスマイレージ、娘9期メンバーと握手したけど手に意識がいくのは初めてで
折れそうなほど、何食べてんのかと思うほど細い手(指先)だった

正直握手会とか出来る限り避けようと思うほど苦手です
何も喋ることない(喋る暇も与えられないこともあるけど
ひねり出すなら「大好きです」「応援してます」「これからも頑張って下さい」
こんなありふれたこと、あえて口に出す必要を感じない
これは自分発信で思ってるだけで、相手のリアクションを求めているわけじゃないから

友達ノリとかも私とは離れたものだし…近くで実物を見られればそれで満足なんだけどなぁ(それこそ偶像だな
握手よりも何か短い会話を交わすことよりも私が重要に思うのは『目を合わせること』
お互いがお互いを見てる
これって何気に、普段でも、奇跡だと思う。
そういう瞬間があったことが、ずっと私の中に残るから

真近でガン見できるイベントがあればいいのにw話さなくていいし
だったらライブでいいよねって話だけども

でも良い記念になりました
新曲が手に入ったのも素直に嬉しいし

ちなみにデイリー2位でした

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

海遊館にマンボウいたような気がする。
でも、海遊館は一人でいくもんじゃないね。
前、一人で行ったら
子供連れの家族とカップルだらけで
なんか一人だけ浮いてたw

ゴスロリ、かわいいよね。
これまた、たまたま一人で立ち寄ったビルに
ゴスロリのお店ばっか集めたフロアがあって
かわいい服いっぱいあったよ。
さすがに男だから、じっくりは見れなかったけどw

何言われようと気にすることないよ。
いくつになっても素直に好きって
思えることって素敵なことだと思う。
たぶん、僕ならその30代ぐらいの
お姉さんに話しかけてると思うw

れーにゃとさゆみん、間近でみれてよかったね^^
>セキタイさん

海遊館一人で行かれたんですかw
なかなかにチャレンジャーですねi-278
私はファミレス・カラオケ止まりかなぁ

男性でも見て楽しみましょうよー
ゴスロリは非日常な感じがいいですよね

セキタイさんフレンドリーですねi-274
色んな人がいますが、みんな共通のものが好きで愛情をもってるんだなっていうのは
感じてて嬉しいものがあります

キラキラしてる人を見ると、自分も刺激を受けますね
行って良かったですi-189


海遊館はあまりゆっくり見れなかったから
今度、リベンジする時は
rukiちゃん、付き合ってね^^

たしかに、ゴスロリは非日常的だな。
電車の中でたまにゴスロリの恰好をした
人をみるけど
思わず目がいくもんね。おおってwおお?

よくわからんけど
今度、友達誘ってメイド喫茶にいこうかな?w

共通なものが好きって
それだけで仲間って感じでいいよね。

今回は握手会だけど
ライブ会場で友達作るのもいいよね。

遠くから来てる子もいるから
そういう子にはおもてなしとして
ライブの後、名古屋名物を食べて
帰ってもらったりね^^
>セキタイさん

リベンジというからには一人で参戦しないとw^^

ゴスロリにはおおっ?!と思わせる力がありますね
でも服は夢があって好きですけどそれを着てる人はあまり好きではないかもしれません…
あんなことがあったからというわけではないですが

素敵ですね
セキタイさんのフランクさなら誰とでも仲良くなれそうi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1016-c770adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
