teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*高まってきた

2012/07/04*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「移動中に何してる?」です!今日のテーマは移動中にしていること、です。みなさん通勤・通学に色々な移動手段を使っていると思いますが、移��...
FC2 トラックバックテーマ:「移動中に何してる?」



漫画描くか、英単語の復習
今年は漫画を描きますよ!

One two three/The 摩天楼ショー
特設サイト←click!

50枚目に賭ける本気を感じた



ささ氏から元気かとメール
長い付き合いだけど、今でもたまーにメールをくれる

神奈川で出会った消防士のS氏も
そっけなくもしたのに、未だに定期的に連絡をくれる

有難いことだ


O氏がまた絵を描いてくれた




ミュシャが好きって言ったらミュシャ風のを。
元絵があるのかと思ったら一から自分で描いたのだと

凄いなぁ
綺麗だなぁと思った


明日はさゆみん×れーにゃの握手会に行く予定!
楽しみーっ




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

森の妖精さんみたいな絵だね。

って、rukiちゃん、マンガ書くの?
>セキタイさん

確かに そんな感じもしますねi-274
今玄関にミュシャのポストカード貼ってます♪

漫画描きますよー 久しぶりに描いてます

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1014-72efd439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【高まってきた】
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「移動中に何してる?」です!今日のテーマは移動中にしていること、です。みなさん通勤・通学に色々な移...
 
