teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バ、バトンなんだな

2012/07/12*Thu*

ケータイバトン

Q1 初めて携帯を買ったのは何年前?キッカケは?
A1 高校のとき 地味な男子が持ってて私も持つかぁ…って(何でや
Q2 今使ってる機種は何台目?どのくらいの期間使ってる?
A2 5台目くらいかな まだ1、2ヶ月
Q3 今使ってる機種は何?
A3 ドコモのF-07D
Q4 購入を決めた決め手は?
A4 機能と薄さ、操作感
Q5 どの機能を一番多用する?
A5 ハロプロメンバーのブログを見る!ハロプロ関係サイトを見る
Q6 待ち受け画面は何?
A6 10人のモーニング娘。
Q7 ストラップはどんなのつけてる?
A7 何もつけてません
Q8 メールブロッカーや保護シート、ロックかけてたりする?
A8 何にもかけてないw丸腰
Q9 自分らしいと思うカスタマイズしてる?
A9 カスタマイズというか 英語関係のアプリが多い
Q10 取扱説明書を熟読してから使う派?使いながら覚える派?
A10 全く読みませんw毎日触ってたから大体分かる
Q11 没収された、落としてしまった…等の失敗談は?
A11 全くないなぁ 先輩の携帯を間違えて持って帰っちゃったことはあるけれど
Q12 月々の使用料はどのくらい?
A12 2000円くらい wi-fiで使ってるので
Q13 自分や周囲で、これまでの最高請求額はどのくらい?
A13 電話多かった時期1万したぞって親に言われたことが
Q14 機種変更したら、今までつかってた機種はどうする?orどうしてた?
A14 とりあえず持ってます 
Q15 今気になってる機種はある?
A15 容量の大きいGALAXYかxperiaに替えるのも悪くないですね
Q16 他社に乗り換えた事は?
A16 就職にあたってvodafone→docomo
Q17 番号ポータビリティー制度についてどう思う?
A17 良いと思うよ データ移行とか面倒なこともあるけれど
Q18 子供に携帯を持たせるなら、何歳になってから持たせる?
A18 中学以降だね 小学生はキッズケータイで十分
Q19 今使ってる機種のメーカーについて望む事は?
A19 フリーズやめて
Q20 是非つけて欲しい機能・サービスは?
A20 軽くて容量の大きい携帯が至高です
さーて今日の朝食は




食パンー

何故か関西には8枚切りがなっかなか置いてない
関東では常に8枚切りで、それが普通になってたからちょっと戸惑う

でもさっくり感は6枚の方が上かなー
手に持ってるのはヨーグルトです

昨日は1時くらい、早めに寝て
雨だなぁと目が覚めたらまだ真夜中3時。
眠くなかったので気になってた食器を洗ったり、部屋を少し片したり読み物を読んでました(読んだら捨てようとまとめていたもの)
5時にまた寝ました
奇妙な時間の使い方。


明日はおやすみだー
ふっふう




- バトン - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ブログのタイトルは裸の大将風?w

バトンをまじめに読んでたら
いきなり「丸腰」の表現がでてきて
思わず笑っちゃったよw

にしても、8枚切が関西にはないんだ。
うちのあたりはどうなんだろ?
そこまで気にしたことなかったな。
今度みてみよ^^

rukiちゃん、あまり眠れてない?
>セキタイさん

裸の大将ですw

自分しか携帯触らないので何もしてないですねー
他の人に見られたらちょっと困りますけどw

愛知には8枚切りふつうにありますか?
どこが境目なんだろう…w
あと無洗米もね 無洗米10キロが関東には売ってなかったです

ちゃんと寝れてると思います 多分i-100
朝割と早く目が覚めるようになったかなーとは思いますi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1013-e2437880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
