teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨の中バトン

2012/07/03*Tue*

こんな仕事やりますか?バトン

Q1 ある日、気づいたら、預金通帳に1憶円振り込まれていたら、仕事を辞める?
A1 まだ始めたばかりなので辞めません でもそんなお金怖い
Q2 死ぬ確率90%の仕事だけど、1日だけの契約で、生きていられたら10億円をもらえるとしたら、やる?
A2 やらないー
Q3 外出禁止だけど、20日間、家にいるだけで、毎月15万もらえる仕事があったら、やる?
A3 一切出られないのはきついけど、やるよー
Q4 土・日が休みで、給料50万の会社だけど、自分以外の人は出社してるだけで働かない会社でも、働きますか?
A4 逆より全然いい
Q5 今行ってる会社で、同僚のみんなから、色んな相談をされ続けたら、やめる?
A5 相談されるの嬉しいよ
Q6 雇われる立場じゃなく、雇う立場になりたい?
A6 今の自分では無理だなぁ… 
Q7 Q6で逆の立場の人は、雇われる立場になりたい?
A7 雇われる立場ですよ
Q8 会社の同僚と、プライベートは別にしたい?
A8 どっちでも良いけど、そういう人はなかなかいない
Q9 社内恋愛したいと思う?
A9 安易な感じですね そんな経験はないけれど


- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1012-ec6ecc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
