teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*集合心理。

2012/07/03*Tue*

「今日終わったあとカラオケあるんだけど行きませんか?」と言われ。
…有難く思いつつ遠慮する私;;

まだ半分も名前覚えてないし、ちっとも仲良くなれてない;(いや、みんな優しいし話せてるけど
っていうかそもそもそういう会合が超苦手です
今までも出来る限り回避してきた

私がいたら空気がおかしくなるって思っちゃう
何か浮くんだよね きれいに
みんなの持ってる空気感みたいなのと ちぐはぐな感じ
だから申し訳なくなる

その人はすごく優しい空気をまとってて、私が「もう少し他の人と仲良くなれてからにします;」と言ったら
「じゃあその辺り分かったらまた声掛けるね♪」って言ってくれた
何故大して話してない私に優しいんだろう 不思議 でも有難い。



開始10秒で可愛さ炸裂亀ちゃん


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

優しい方だね^^
職場に一人でも
そうやって優しく接してくれる方がいると
嬉しいね♪

亀ちゃん、かわいい!
今、何してるんだろうね。
>セキタイさん

はい、そういう人がいて良かったですi-265
でもあれから近くになっても話せていないので、どうなのかな…?という感じですが
自分から行かなきゃですねー

亀ちゃんはもうメディアには出てないので、メンバーのライブ見に行ったりしてるのが伝わるくらいです
現時点では歴代メンバーの中で完全に一般人なのは彼女だけですね
いずれ復帰…するのかな?
綺麗な女性になった亀ちゃん見てみたいですi-228
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1011-0427e98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【集合心理。】
「今日終わったあとカラオケあるんだけど行きませんか?」と言われ。…有難く思いつつ遠慮する私;;まだ半分も名前覚えてないし、ちっとも仲良くなれてない;(いや、みんな優しい...
 
