teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*中学生日記

2012/07/01*Sun*

土日は忙しいです。
忙しくなって参りました

職場のある男性が気になる
名前以外何も知らないけどねw
近くにいると見ないようにしたり、何でもないフリをしたり
ほんと異性に関する反応は中学生レベルです

別に好きというわけではないし、そもそも業務の質問したりとかその程度のコミュニケーション
自分で自分を生きにくくする…ほんと面倒臭い奴

あと職場にすごく穏やかで優しい人がいる
カードキャプターさくらの雪兎さんみたい。
雪兎さんをふつうのサラリーマンにしたような
まぁ…既婚者ですけどね!

って別にそんなふらふらしながら仕事してるわけじゃないけども
今までも大体複数そういう人がいて、無意識に精神を忙しくしてました

あの人私より背低いし、とか勝手に貶してみたり
まぁ多少好意があってもいいじゃない、と大らかに見せてみたり
あるがまま、ふつうにしていなさいと悟りを開いてみたり
そもそも私の考えを読み取れるとか、彼はエスパーかと突っ込んでみたり
私また挙動不審だよもう死にたいと心で叫んでみたり
内的に大変バタバタするのです。笑える!

ということを今日は書いてみました
私が異性とまともに付き合えるにはどれくらいの年月と自身の確変が必要なのでしょうか
ひゃっほーい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

気になるってことは
転がるところに転がれば・・・
あるかもね。

そっかあ、雪兎さんみたいな人がいるのか
カードキャプターの雪兎さんは知らないけど
同じCLAMPの他の作品にでてくる
雪兎さんも優しい感じだったから
優しい口調の方なんかな?

ちなみに、僕は小狼(しゃおらん)くんが好きですw

確変ってw
そこまで変わったら別人になっちゃうよw

そのままでも
rukiちゃん、面白くてかわいいから、大丈夫^^
強いて言うなら、声を張って!
>セキタイさん

気になるってことが必ずしも恋愛と=しないです、私の場合;
CLAMPの作品に雪兎さんって他にもいるんですね
多分その雪兎さんもほわわんとしてるんだろうなw

小狼くん可愛くてかっこいいですね♪

声を張るって、何でわかったんだろうって思いました
大事なことですよね
大体声小さいので、もっと張っていかないと…!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1010-b0aad296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【中学生日記】
土日は忙しいです。忙しくなって参りました職場のある男性が気になる名前以外何も知らないけどねw近くにいると見ないようにしたり、何でもないフリをしたりほんと異性に関する反応...
 
