teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*奏でるvocaloid 『Last Night,Good Night』

2009/02/05*Thu*

おやすみを言える相手がいることは、とても幸せなことだと思う。



kzさんが作り上げた、静謐で温かな、鳥肌の立つような美しい曲。VOCALOID殿堂入り。
動画のクオリティも凄まじく、見入ってあっというまにその世界に満たされてしまう。
大好きな曲です。

 Last night,Good night
 Last night,Good night
 この夜 君の手
 握って 眠るよ
 おやすみ


この歌詞の意図するものは、明確にはまだ分かりません。
幸せな歌なのか、かなしい歌なのか。
全てを受け入れて、君を見守るまなざしはどこまでも優しい。

この歌を歌った方といえば、何を置いてもちょうちょさんです。



何だか胸が一杯になります。
ってか人間が歌えるんですね…



今日は、記念碑的な日でした。
生きていてよかったと思った。
よかった、つらくても、苦しくても、何も無くても、今まで生きてきてよかった。

ありがとう。

おやすみ。

いい夢を、みんな見られますように。



スポンサーサイト


- vocaloid - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あたしもこれ大好きです!。・゚・(ノд`)・゚・。
久々に聞き入って見入ってしまってます。


おやすみなさい。rukiさんもいい夢見られますように^^
>まみさん
何だか泣きたくなる曲ですよね…
久々に聞くきっかけになったなんて嬉しいです

みんなが穏やかな気持ちで眠りにつけたらいいなぁって、考えてました。
まみさんも、ゆっくり休んで下さいねi-189
おやすみー
rukiさんにも良い夢を!
>たな(仮)さん
ちょうど今から寝るところでしたw
ありがとう、たな(仮)さんも良い夢を☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/101-c6da00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
