teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*内勤って

2012/06/27*Wed*

接客と違って時間が過ぎるのが遅いです…
これは考えたことなかった

そしてこの仕事は空き時間というか、待機的な時間も多く
勉強したりもらった資料を整理したり質問したりしてるのですが
時間が長く感じる

今日教えてもらったとこは頭がこんがらがって
みんなパニックになってたけど
実践してみないことには何ともいえない

とりあえずこの仕事は生活の手段であり
得られるものももちろんあるだろうが
私の目標は別にあるから
それを頑張ります
最近もりもり頑張れる 士気が上がってる!




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1002-3373c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
