teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『巴投げ』

2009/02/04*Wed*

ここで女性を紹介するのは二人目です(少なっ
多種多様な声を操る巴投げさん登場。

もやしもんの菌声が有名なこの方、私もご多聞にもれず、この菌声ファンです。



男女を初めて聞いたときも「何じゃこりゃあ!」と既成概念を覆されたけど、この動画に出会ったときの衝撃も相当なものだった。
きんききんきんききんき(きがゲシュタルト崩壊



かっもかもにされました。



彼女がどれだけ多様な声をもっているかが分かる動画。
性別も年齢も超えて…しかし、なぜこの歌詞で歌った。

ひそかに実況もされてます。



しかも菌声で…もう声だけで十分楽しめる。
口は悪いけど、無茶苦茶かわいいです。最終回のノリノリ状態もお勧め。


スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

巴投げさんはかわいいw
吹き替えとかもやってますよねー。 ねーちんさんに次ぐ女性の紹介ですね
音域広いですよね
あの野中藍さんみたいな声好きですよw
罰ゲーム実況を知ってる人がいたとは…

ジギルの将来の姿(笑)が映ってますねwww

最後までやってほしかったなぁ
>銀のエンゼルさん
カッコいい声も出せるところが稀有ですね
吹き替えとは…!kwsk

>伝説少年さん
声帯どうなってるんだろうw

ねーちんに続き、かわいい声が好きなようです;

>はつうたさん
知ってますとも!でもレアでしょうね
ジギル(笑)確かに…

あの分だともう二度とやらないだろうなwそこもまたレアだ
・・・かわえぇ(´・ω・`)ポワワ
>鯉さん
…そやろ(´・ω・`)ポワワ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/100-6b5b9543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
