teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*British Museum

2013/06/20*Thu*

写真もちょこちょこ載せてきます

大英博物館は学校からすぐなので毎日でも行けそう

003_convert_20130620062101.jpg

まだ二回だけだけど足を運んでいます
この建物自体が芸術作品ですね

004_convert_20130620062316.jpg

有料スペースもあるようですが基本的に無料でもろめちゃ見れます
写真もばんばん撮っちゃって!っていう大盤振る舞い
広場もいい感じ

005_convert_20130620062926.jpg

これはliverpool street station
マーケットをやっているので訪れましたが超大きい駅でした
まるで飛行場のような電光掲示板があったり…

朝食と夕食はホームスティ先で用意してもらえるけど、お昼ご飯は自分で調達するしくみ
まだ一人で店舗で食べる度胸はないので;買って家で食べたり校舎内のカフェで食べたりしてた
今日はtesco(安いスーパーみたいな)でサンドイッチとパンを買って公園で食べた
少ないベンチは満員だったので芝生に直座りw
小さいシート買おうかな…

みんなが思い思いに過ごす公園は広場という名の方がふさわしいかも。
寝そべったり、スポーツしてたり。
私はサンドイッチやパンが大好きで、とりわけこっちのサンドイッチはボリューミィだしパンはほっぺた落ちそうなほど美味しい^^
だから今のところ日本の味が恋しくなることはないかな
これからどうなるか分からないけど…っていうか早く次の住まい探さないとね!



- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
