teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*王子動物園≠玉子動物園

2013/06/04*Tue*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ワイヤレス機器使ってる?」です。ケーブルに縛られないという幸せ、皆さんはどれくらい感じてますか?ワイヤレス機器というとリモコンとか電話も入っちゃう感じですが、技術の進歩で色んなものがワイヤレスになってますよねプリンタやヘッドホンなんかもワイヤレスのものがいっぱいでてきてます私が使ってるワイヤレス機器、とりわけ便利さでいうと...
FC2 トラックバックテーマ:「ワイヤレス機器使ってる?」



wimaxのルーターを使ってます
あんま良くない←
動かすと通信切れたりする…;;
もうすぐ解約するのでそろそろと使っております

先日兵庫の王子動物園に彼と。




パンダがいるらしいです。わくわく




いるといいなと思ってたフラミンゴが早速
ピンクー→凄い匂いだ!動物の匂い




白い孔雀




パンダさん寝てた^^




白くま大きすぎて引いたw
小さい動物も不思議だけど大きすぎる動物も何とも言えない気分になりますね




ネコ科なのかな?にゃー(`ェ´)




きりんの舌はどろんとした黒紫でした




バンビ可愛かった




カメラ目線頂く




今回一番ガン見したゾウ
食事中でした。丸ごとのカボチャを最初足でバキッと割って小分けにして食べてました

この日は1万7000歩くらい歩いて、へとへとになってしまい休み休みの旅でした;

しかも一人での帰り道鞄を取られたという男性に道など尋ねられ10分以上立ち往生…
大阪に来たばかりということで途方に暮れていた。声をかけても誰も立ち止まってくれず、交番でも電車賃は貸してもらえず…と八方ふさがりだったよう
携帯で地図を見せたり方向について教えてあげたけども、大した額ではないのだから電車賃くらい出してあげればよかったと後から後悔した

人気の少ない夜道だったし、変な人だったり新手の詐欺だったりしたらどうしようとか
歩き疲れて思考が上手く働かずあまりまともに考えられなかった;(彼の家まで1000円くらいかかるとなぜか思い込んでたけどよく考えたら500円以下だった)
壊れてるかもしれないけど使わない自転車があるからあげますと言ったのだけど見てもらったらパンクしてたし…

愚痴を聞いてもらっただけでも嬉しかった ありがとうと同い年のその男性は言ってとぼとぼと去っていきました
どうかあのあと無事に家に着いていますように。
あまり力になれずごめんなさい
とこの場を借りて…;

今日は何だかだるくて(まだ疲れが残ってたのかな)昼に4時間くらい寝てしまい
夕方から動きだし、元職場の男の子(彼の同僚。承知済み)とひょんなことから心斎橋で靴探しの旅に。
買ったのは彼だけだったけどね。
道頓堀でご飯食べて家に帰りました

彼にお願いしてデザート買ってもらった




何となく…自分へのご褒美的な。

今日はほとんど動けなかったー
明日はもっと行動しよう!






- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
