teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*本読みの午後

2013/05/06*Mon*

昨日は大学時代の友達と大阪駅周辺で遊びました
四人で集まるのは卒業以来…四年以上ぶりかな!

私は大阪、他は滋賀、奈良、三重と
各地から集結した感じw
私以外はみんな実家暮らしなのね。

ルクアに入ってるパスタ屋さんでお昼。
どこも行列が…;
でもパスタがとても美味だったので、叶うならまた来たいな

友人希望でグランフロント大阪へ。




3日に一人で来てたんだけど、そのときに買わなかったものを買ったりできた




動くマネキンモデルさんー
銀座でも見かけたことあるけど、やっぱり着る人で大きく変わるよね;;
何でこんなかっちょいいのか




夜は半兵ヱという昭和テイストの居酒屋さんへ




すいとんとか揚げパンとか、懐かしメニューも!(私は初体験でしたが
値段も一人60円とか100円とか非常にリーズナブル

最後に何年ぶりかのプリクラを撮って解散
楽しかった




右はタイ旅行に行ってきた友達から。
左は別の友達から。スチームクリームというものらしい
顔、全身、髪にも付けられるって…それって万能ってこと?




前に目を付けてたグラス。
軽くて、色が緑がかってて繊細できれいなの。

今日は一歩も外へ出ずにシャーロック・ホームズ全集読んだりお昼寝したり…
なかなか充実したGWだったな



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
