teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*GW+海遊館=(゚ー゚;A

2013/05/04*Sat*

借りてた本。

さくらももこ『おんぶにだっこ』
幼児期の作者を振り返るエッセイ。一日で読了。なかなか読みごたえあり。

森博嗣『朽ちる散る落ちる』
シリーズものというのもあるのかノリが少々入りずらいところも。なんだかねーとりあえず他のにも手を出してみよう

川上未映子『世界クッキー』
これだけ最後まで読めなかった。凝った文章は少々億劫になることも

今日はM氏と海遊館に行きました
休みが基本合わないので…選択肢がこの日だけだったのです




電車で20分くらい。意外と近いのね




チケットを買うのに30分以上w
やっぱり先に買っとけばよかったかしら
魚を見にきたんじゃなく人間博物館に来たのかと思った




身動き一つしないアザラシが二体
ゆらゆら波に揺れていました




今回はあまり写真を撮らなかった
この子はずっとこのポジションで停止していたので気になって。




海遊館の目玉、ジンベイザメです(もっとちゃんと撮れっていう
行けば巨大水槽の中を泳ぐ姿が色んな角度から思う存分見れます




今回一番しつこく撮った写真
岩の間に挟まってる亀。(寝たいのか?事故か?




観覧車にも乗りました
これも少々並ぶw




高いところ好き…だと思うんだけど、観覧車はちょっと苦手で
ひやりとしました




梅田のかっぱ横丁にあるご飯屋さん
凄いボリュームで満足

彼は昨日の夜から泊りだったので、今までで一番長く一緒にいたのかな
ほぼずっと手をつないでた
ただそれだけの事実が、心には一番大きなしるしのように



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
