teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*人生には思わぬことがある。

2013/04/27*Sat*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



チョコチップ


近所に咲いていた




視界が全部むらさきになる

今日から三連休ですが、私には何の予定もありませんw
彼は体調を崩しているし、会えるかどうか…(そもそも仕事ですが

良い天気だったので大丸などをふらふら




ハンズにゆるきゃらが




「おい、こっちこいや」

収穫は特になかったけど、ちゃんとした服が欲しい!と猛烈に思いました
私はほんとに垢抜けない感じなので…;

でも服屋さんを見ても着たいと思える服がないって、私の感覚はずれてるのかな…
むーん


今日の夜スカイプでコンタクトがあった
数年前から疎遠になってた たた氏(過去のブログでそう呼んでました
彼は…私が初めて告白した人(ただし電話中の話の流れで、実際に会ったこともない。なのでカウントしていいか微妙なところ)

恐らくは3年以上の空白の中でも、変わらないものもあり。
もう二度と繋がることはないと思っていただけに、本当に驚きで、不思議だった

でもこの空白はどちらかに悪意や意図があったわけではないので、そのときの事情を聞いて納得した次第

彼には恋愛相談などもしていたので、今回も大変有益なアドバイスをもらえた
今の彼に生かせるか分からないけど、胸に留めておこう

3時間弱話した
懐かしい
でも、そんなにブランクを感じない
この話し方、声、覚えてる

ねぇ、あなたは完璧ではないけど、やっぱり私が好きになった人だよ。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
