teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つーけまつーけまつけまつげー

2013/04/14*Sun*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」



服装を大人め、お嬢さんめにシフトしたいです。シンプルにキュート


先日彼とご飯に。




思ってても口に出しづらいことって誰しもありますが、
それを今回は少し言いました。
彼は頭を下げてくれて…私もずっともやもやと根に持つことになってたかもしれなかったので
やっぱり言うことは大事だなと思いました。表現にはむっちゃ気をつけるけど;

突然ですがすっぴん左目




ここに高校生ぶりに?つけまつげを付けました




よく分からない!
でもね、こんな繊細な作業毎日は無理だと思いました…基本的に雑な人間なんです(ケースから引っぱり出すときに糊が強かったのかぷちんって毛束切れたし…;)
彼にも気付いてもらえなかったので、もうお蔵入りかもしれぬ

昨日、先月短期仕事で知り合った子に誘われご飯に行ったんだけど




何だか上品なお店でした
医学生なのでこういう感じが当たり前のライフスタイルなのかしら…?と思ったけど
かなり悩んで選んだそう




この蛤の茶わん蒸し美味しかった




黒毛和牛などの焼き物




釜飯

ただ以前会ったとき私はM氏のことを話していた記憶があったので、純粋に友達として誘ってくれたのだと安心していたのだけど(彼にも了解はとった)、彼はその記憶がなかったようで…
どちらの記憶違いか分からないけれど、私に彼がいるということを知って道の真ん中で立ち止まってしまう程ショックを受けていた

そのまま20分くらい彼についてや本当に以前そんな話をしたかについて延々聞かれ…
深夜の寒空の中怖くなってしまった。
何とか何事もなく別れられたけど、若干涙目になってる彼を見ると傷つけてしまったという思いで一杯になった
ただ、その姿や言動に狂気に似たものを感じたのも事実で。
恨まれたり罵倒されてもおかしくなかったんじゃないかっていうような。

M氏にこの話をすると本気で戒められた
私は無防備すぎる それは相手を傷つけると。

同時に、彼がどれだけ私を思ってくれてるかも分かった
「あなたが私の隣にいてくれればいいんです」と言ってくれる彼に対して
私も真摯でありたいと思った




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*幻想の国のアリス

2013/04/14*Sun*

何だか間が空いてしまいました
それなりにぱたぱたと過ごしています

早朝地震がありました
私は目は覚めてたけど布団の中で身じろぎもせずにいたら…地震
これ以上強くなりませんように、動かないまま祈ってた

私の地域では3~4だったみたい
割と長めに感じた
収まってから立ち上がるとウィルコムが鳴り。彼からだった

「起きてると思って。大丈夫?」と聞いてくる彼
こんな直後に連絡をくれるなんて…と
そういう存在になれてるんだなと思った。


先日前の職場の友達とアリスのお店に行きました




アリスの原作を模写した本でできたドアをひらく




本物のお花が入ってる
アリスの店員さん、可愛い人が多かった
新宿の2店舗と違って接客がマメ(コースだったからかな?
そして可愛い人が多い
でも料理はそこまで凝ってないという印象




一番美味しかったメイン




天井にはシャンデリア




最初に体が小さくなるドリンクを飲んで、
終わりに大きくなるビスケットを食べて…というものがあり
ストーリー性が楽しかった

料理の味はごく普通ですw
でもここの待ち合わせまでに時間があって、お腹がすいて家でカップ焼きそば食べた自分が言えることじゃないな;
食べきれず少し残しましたが;;おバカやわ…

ではでは、お休みなさい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
