teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*京都水族館は駅から徒歩15分!

2013/04/08*Mon*

昨日母と京都で遊びました




京都水族館
危うい天気でしたが、段々晴れてきた(屋内なのであまり関係ないけれど

さてこれ何でしょう?




オオサンショウオです
ここで一生分のオオサンショウオを見た気がします




撮られどころを分かってるオットセイ
水から顔を出してじっとしててくれるので、みんなシャッターチャンスと集まってくる




余談ですが、私の大好きなマンボウはここにはいませんでした←




ペンギン




素朴なイルカショー
奥からお寺、新幹線、原っぱ、水族館と凄いコントラスト




海鮮丼とラーメンを一緒にしちゃうセンス、こんなの初めて
その後ぐるぐるとお買いもの




ワッフルワッフル




伊勢丹に入ってた各地の名産展?みたいなのが凄く面白くて。
食品サンプルだったり、竹でできたソファだったり…そこで説明してくれたお兄さんがテレビに出したいほど面白かったのだけど、上手く伝えられる気がしない;

あれよあれよというまに私はオットマンに足を載せられてるわ、母は三人掛けに横にさせられてるわ、お兄さんのこっちのことなんて知ったこっちゃないよというスピードにただただのまれてました

私は失礼じゃないかというほど爆笑していたけど、お兄さんは気にもとめてなかった
竹のソファは30万もする代物だったけど、ほんとにほんとに気持ちが良かったのでいつか安定した収入を得られる日がきたら是非とも欲しいところ。

期間限定だと思いますが、京都の伊勢丹に行く機会があれば是非。
ちなみにお兄さんはオードリーの若林似でした(無駄知識w




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
