teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クー・クラックス・クラン

2013/04/30*Tue*

昨日の夜M氏がうちに来てくれた
まだ体調が本調子ではなく治るまで来るつもりはなかったらしいけれど。
私のわがままかな…

熱もなく食欲もあるのだけど咳が止まらなくなったりするという
マスクの彼に私もマスク(今週出掛けるのに私も体調崩しちゃいけない…
室内にマスクの二人…怪しい
何故かKKK団が浮かんだ

要望してもマスクははずしてくれなかった
だから…はできなかった
絶対うつしたくないんだなと。頑固な人だと思った(有難いけれど

もう一つ有難いのは、彼が…以上の関係を無理強いしないこと。
私は未だに男性不信なところがある
この辺りの問題は根が深く、あちこちねじれていて、全部をありのまま伝えてしまえばこの関係もあっけなく崩壊するだろう

はっきりとした言葉でそれについて話し合ったことはないけれど、私がまだ望んでいないことを察したのか、彼は今まで一度も強いてくることはなかった
だから二か月以上の付き合いの中でも、まだ一定のラインを踏み越えず留まっている

彼はもう6、7回は私の家に来ているし、そのうちの大半を泊まっているのに。
抑えているような素振りもなかったので彼もそこまで積極的な人ではないんだろうと勝手に納得していたけど、やっぱりかなり無理をしているのかもしれないとも思うようになった

一度いずれはそういうことも望んでいるというニュアンスの一言があり、急に怖くなり泣き出してしまった
彼が腕をひっぱっても動くことができなかった
何が私を捕えているのかもよく分からなかった

私がそういう気持ちになるまで待つよと 彼は言った
とてもとても嬉しい言葉ではあったけど
同時に自分とは関わりのないような空々しい気持ちもあった

極端なことを言えば、これら含めてすべて茶番という気もしていた

私はあなたのことが好きだけど
ただ抱きしめてくれる人がほしかっただけかもしれない
愛してくれる存在がほしかっただけかもしれない
それはあなたでなくてはいけない というほど強いものではないのかもしれない
とも思う



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*人生には思わぬことがある。

2013/04/27*Sat*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



チョコチップ


近所に咲いていた




視界が全部むらさきになる

今日から三連休ですが、私には何の予定もありませんw
彼は体調を崩しているし、会えるかどうか…(そもそも仕事ですが

良い天気だったので大丸などをふらふら




ハンズにゆるきゃらが




「おい、こっちこいや」

収穫は特になかったけど、ちゃんとした服が欲しい!と猛烈に思いました
私はほんとに垢抜けない感じなので…;

でも服屋さんを見ても着たいと思える服がないって、私の感覚はずれてるのかな…
むーん


今日の夜スカイプでコンタクトがあった
数年前から疎遠になってた たた氏(過去のブログでそう呼んでました
彼は…私が初めて告白した人(ただし電話中の話の流れで、実際に会ったこともない。なのでカウントしていいか微妙なところ)

恐らくは3年以上の空白の中でも、変わらないものもあり。
もう二度と繋がることはないと思っていただけに、本当に驚きで、不思議だった

でもこの空白はどちらかに悪意や意図があったわけではないので、そのときの事情を聞いて納得した次第

彼には恋愛相談などもしていたので、今回も大変有益なアドバイスをもらえた
今の彼に生かせるか分からないけど、胸に留めておこう

3時間弱話した
懐かしい
でも、そんなにブランクを感じない
この話し方、声、覚えてる

ねぇ、あなたは完璧ではないけど、やっぱり私が好きになった人だよ。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*M氏のこと。

2013/04/23*Tue*

モーニング娘。二作連続初登場1位…が11年ぶりなんてw



長い歴史があるとこういう楽しみ方もできるのですね
めでたい


今日は少しM氏(彼)のことについて書いてみようと思う

彼は私が2月ま勤めていた職場の人。
年齢は4つ下(現在22)なのだけど仕事では先輩なので敬語を使っていた(ねじれ現象
もちろん今はタメ口ですが、口調の切り替えには多少難儀した
Mさんだとどうしてもそのまま敬語になるので、あだ名を付けるところから始めるという。

自分で彼のあだ名を考え、今はそれを使ってる(彼曰くそれは誰にも呼ばれたことがないと
正確にはそれも~さんだけど
ちなみに彼は私をちゃん付けで呼ぶ

彼は私よりも背が低い(ねじれ現象2
私はそこまで背にうるさい方ではない…と思ってた(あんまり背の高い人は逆に苦手)けど
やっぱり多少気になるかな…こんなに考えたの初めてっていう。
でもどうしようもないことに思い悩んでもしょうがないので、受け入れるしかない
私としてはヒールの高い靴を控えるくらいです(そもそもそんなに持っていないけれど

彼は喫煙者
途中から、私の前では吸わなくなった
好きな人の前では吸わないという。
きっと彼の気持ちの分岐点がそこにあったんだろうな
「彼と会ったあとはリセッシュ必需品だな…」なんて懸念は杞憂に終わった

彼は毎日夜電話をくれる
これも私が言い出したことではなく、彼がそうしたいからと。
昨日は第一声から眠そうで…眠いからもう寝るねと短い会話
そんな寝落ちしそうなときでもちゃんと電話くれるんだな…と、改めて思った
いつも30分~1時間くらい話す

彼は眠い人
すぐ眠くなるし、すぐ寝るし、いつまでも眠る
そんなに寝てアホにならないだろうかなんて思ってしまう

彼はありのままの人
変に取り繕ったり、恰好をつけたりしない
実際以上に良く見せようという気持ちがハナからないようだ
最初の頃は特に、それが貴重に思えた


私たちは職場でちっとも仲が良いとは言えなかった
誰にでもちゃん付けをする彼ですら、私にはさん付けだったのも距離感を表してると思う

私は意識してしまうと自分の気持ちがバレないようそっけなくしてしまう悪癖があり
彼は私の気持ちに気付くこともなかった
私が一歩踏み出さなきゃそのまま終わっていたのは間違いない

相手のことをよく知らぬまま、恋に恋するような学生みたいな恋だったから
段々と「やみくもな熱」みたいなものは収まっていった
だからというのもおかしいけど、今の気持ちは大好き、とは違うな…とは思う
もちろん、好きだけれど。好き、だけでいいのかな

職場では知りようがなかった色々な面が見えるようになり、今の彼と職場で見ていた彼は別の人みたいに感じる
彼はあのMさんではなく、私の前で気を許してる~さんなのである
不思議…

でも今まで一ヶ月続いたことのない私の歴史を易々と彼は塗り替えてしまった
付き合って2ヶ月を超えて、平穏にやっていること。
当たり前のことが、私にとってのイレギュラー

誰かを抱きしめること。
あんなに願っていたことが、気のすむまで叶うなんて
きっと私は結構幸せ者なのだ

幸せでなくても、恵まれてる

そして、そして、そして…
まだすべてを口にはできなくても
ありがとう。



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パパパンケーキ

2013/04/21*Sun*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」



世界中の美しい場所、驚く場所、摩訶不思議な場所を巡りたい


昨日たまたま目についたメイクポーチを購入(手前は一時しのぎで使ってたもの。雑誌の付録ですが




ELLEgirlが出してるらしい。
一時毎月この雑誌買ってたなぁ

決めては日焼け止めが入りそう!と思ったので…




何とか入りました

今朝のごはん




いつもパンかシリアルです
最近食べてる苺も浮かべてみた




昨日彼に食べてもらったカレー(この写真は今日の私の昼ごはんですが
今まで水かお茶しか提供してなかった私…wそろそろちょっと作るかなと。
美味しいと言ってもらえました

夕方にはパパパンケーキを作って食べました
また苺をのっけて…w



モーニング娘。7期として在籍していた久住小春ちゃんです


この前借りた本でも読むかな



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*OL的日常

2013/04/18*Thu*

もしかしたら書いたつもりで書いてなかったかもしれない…(そして確認しないものぐさ
今月上旬から新しい仕事を始めています

保険会社の事務職で、9:00~17:00という、リアルアフター5を初体験です
しかしながら早く終わっても特に予定もなくまっすぐ帰ることがほとんどですが…
でも夜の時間を色々なことに使えるし、早起きも慣れたし良い傾向かな

12時にチャイムが鳴って一斉にお昼。お財布片手ビルを出て外のコンビニへ…みたいなことやってると、私ってOLみたい!なんて最初は変な感動が。
でもコンビニは栄養も偏るし飽きてくるので、そろそろお弁当にシフトしたいところ

ただお休みがカレンダー通りで、平日休みの彼とは真っ向から合わないことに。
と言ってみたものの…そこまで自分の中で重要なことではないかも




最近買った本
西尾維新の『悲鳴伝』新作らしい。むっちゃ分厚い
あんまり魅かれなくてまだそんなに進んでないけど…

左は今日買ったリップ。何か可愛かったので

仕事も割と慣れてきて、それなりにこなしています
多少思うことはあれど、ささいなことだし
5月末までなので、問題を起こさぬよう慎ましくやっていこう

久々動画で高まった


2013Oda-Sakura,Suzuki-Airi,Tamura-Meimi,Fukuda... 投稿者 omaha001

この四人ってチョイスに驚き、それぞれの資質とバランスに惚れ惚れする
特にめいめい、こんな大人っぽい(ちょい斜めの)表現にびっくり。ほんと器用にこなす子だなぁ
でも可愛いスマイレージではこういう部分はあまり生かされてないかも?;

小田ちゃんのこの声も全然モーニング娘。のシングルで生かされてないなぁ…変な飛び道具みたいな扱いになってるし
ああ、でもそれを差し置いてもとっても良い!



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*フライングゲット

2013/04/16*Tue*

明日発売のモーニング娘。新曲『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』
フライングゲット♪




意味は知ってたけど「どうして発売日前に手に入れることができるんだ…」と今いちよく分かってなかった
でもとりあえず、発売日前に手に入ったわけです

普段はアルバムさえ買うかどうかの私が何故購入したかというと、イベントがからんでいたからですね!
梅田のNU茶屋町のタワレコで予約すると握手できるとのことで、職場の超近くだったため行ってきました(建物自体初めて入ったけど;

30分トークあり、その後握手会
フクちゃん、えりぽん、はるなん、あゆみんと

しかしながらお家芸の高速握手だったため、何も話せませんでした;(高速に気持ちがやられたのと自分で流れてるのに係の人に思い切り肩を押されもうそれどころじゃなかった)
はるなんの目力と最後のあゆみんが手を振ってくれたことくらいの印象。

いつも思うけど、アイドルのイベントにおいて極力握手会は行かない方がいいです
少なくともハロプロにおいては…
私はトークだけで十分だったかな

眠いので寝ますーお休みなさい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*つーけまつーけまつけまつげー

2013/04/14*Sun*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」



服装を大人め、お嬢さんめにシフトしたいです。シンプルにキュート


先日彼とご飯に。




思ってても口に出しづらいことって誰しもありますが、
それを今回は少し言いました。
彼は頭を下げてくれて…私もずっともやもやと根に持つことになってたかもしれなかったので
やっぱり言うことは大事だなと思いました。表現にはむっちゃ気をつけるけど;

突然ですがすっぴん左目




ここに高校生ぶりに?つけまつげを付けました




よく分からない!
でもね、こんな繊細な作業毎日は無理だと思いました…基本的に雑な人間なんです(ケースから引っぱり出すときに糊が強かったのかぷちんって毛束切れたし…;)
彼にも気付いてもらえなかったので、もうお蔵入りかもしれぬ

昨日、先月短期仕事で知り合った子に誘われご飯に行ったんだけど




何だか上品なお店でした
医学生なのでこういう感じが当たり前のライフスタイルなのかしら…?と思ったけど
かなり悩んで選んだそう




この蛤の茶わん蒸し美味しかった




黒毛和牛などの焼き物




釜飯

ただ以前会ったとき私はM氏のことを話していた記憶があったので、純粋に友達として誘ってくれたのだと安心していたのだけど(彼にも了解はとった)、彼はその記憶がなかったようで…
どちらの記憶違いか分からないけれど、私に彼がいるということを知って道の真ん中で立ち止まってしまう程ショックを受けていた

そのまま20分くらい彼についてや本当に以前そんな話をしたかについて延々聞かれ…
深夜の寒空の中怖くなってしまった。
何とか何事もなく別れられたけど、若干涙目になってる彼を見ると傷つけてしまったという思いで一杯になった
ただ、その姿や言動に狂気に似たものを感じたのも事実で。
恨まれたり罵倒されてもおかしくなかったんじゃないかっていうような。

M氏にこの話をすると本気で戒められた
私は無防備すぎる それは相手を傷つけると。

同時に、彼がどれだけ私を思ってくれてるかも分かった
「あなたが私の隣にいてくれればいいんです」と言ってくれる彼に対して
私も真摯でありたいと思った




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*幻想の国のアリス

2013/04/14*Sun*

何だか間が空いてしまいました
それなりにぱたぱたと過ごしています

早朝地震がありました
私は目は覚めてたけど布団の中で身じろぎもせずにいたら…地震
これ以上強くなりませんように、動かないまま祈ってた

私の地域では3~4だったみたい
割と長めに感じた
収まってから立ち上がるとウィルコムが鳴り。彼からだった

「起きてると思って。大丈夫?」と聞いてくる彼
こんな直後に連絡をくれるなんて…と
そういう存在になれてるんだなと思った。


先日前の職場の友達とアリスのお店に行きました




アリスの原作を模写した本でできたドアをひらく




本物のお花が入ってる
アリスの店員さん、可愛い人が多かった
新宿の2店舗と違って接客がマメ(コースだったからかな?
そして可愛い人が多い
でも料理はそこまで凝ってないという印象




一番美味しかったメイン




天井にはシャンデリア




最初に体が小さくなるドリンクを飲んで、
終わりに大きくなるビスケットを食べて…というものがあり
ストーリー性が楽しかった

料理の味はごく普通ですw
でもここの待ち合わせまでに時間があって、お腹がすいて家でカップ焼きそば食べた自分が言えることじゃないな;
食べきれず少し残しましたが;;おバカやわ…

ではでは、お休みなさい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*京都水族館は駅から徒歩15分!

2013/04/08*Mon*

昨日母と京都で遊びました




京都水族館
危うい天気でしたが、段々晴れてきた(屋内なのであまり関係ないけれど

さてこれ何でしょう?




オオサンショウオです
ここで一生分のオオサンショウオを見た気がします




撮られどころを分かってるオットセイ
水から顔を出してじっとしててくれるので、みんなシャッターチャンスと集まってくる




余談ですが、私の大好きなマンボウはここにはいませんでした←




ペンギン




素朴なイルカショー
奥からお寺、新幹線、原っぱ、水族館と凄いコントラスト




海鮮丼とラーメンを一緒にしちゃうセンス、こんなの初めて
その後ぐるぐるとお買いもの




ワッフルワッフル




伊勢丹に入ってた各地の名産展?みたいなのが凄く面白くて。
食品サンプルだったり、竹でできたソファだったり…そこで説明してくれたお兄さんがテレビに出したいほど面白かったのだけど、上手く伝えられる気がしない;

あれよあれよというまに私はオットマンに足を載せられてるわ、母は三人掛けに横にさせられてるわ、お兄さんのこっちのことなんて知ったこっちゃないよというスピードにただただのまれてました

私は失礼じゃないかというほど爆笑していたけど、お兄さんは気にもとめてなかった
竹のソファは30万もする代物だったけど、ほんとにほんとに気持ちが良かったのでいつか安定した収入を得られる日がきたら是非とも欲しいところ。

期間限定だと思いますが、京都の伊勢丹に行く機会があれば是非。
ちなみにお兄さんはオードリーの若林似でした(無駄知識w




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*囲われてしまうなら

2013/04/07*Sun*

特に何もしてないなぁ
昨日、今日と本を一冊ずつ読んだくらい

西尾維新の『世界シリーズ』

元々持ってる本だけど、久しぶりに読みたくなって。

この、囲われた素朴な世界と…
病院坂黒猫
櫃内様刻
病院坂迷路
串中弔士

串中くんは、今まで読んだ西尾氏の本の中で一番空恐ろしいキャラクターである
絶対に近づきたくないタイプ。

いつのまにか、自分が殺人鬼やその被害者になりかねない恐ろしさ
そしてそれに彼が関わっていたことに最後まで気付かないだろう…という

ちょっとこの辺は改めて書きたいところですね

日曜は母と京都で遊びます
天気すごそうだけどw
わっしょーい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*黒歴史公開★

2013/04/04*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春っぽい写真、見せてください!」です。今年は突然暖かくなって、桜が早いうちに一気に咲いてもう散ってしまってるところもあるかもしれませんねまだまだ雪も降っているところもあると思いますが、周りの雪が少し溶けてきたり、春の植物が生えてきたり…何かしら、春のきざしはありませんか?今日のトラックバックテーマでは、「春っぽい」写真...
FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」



あ、まさに今日撮った写真がぴったり





今日は午前中に派遣元の会社でちょろっと研修などを受けて、
午後に天王寺のパスポートセンターで更新手続きをしてきました
まだ有効期限あるんだけど、あまりにも写真が今と違うのでね…w空港で止められるんじゃないかと思って;
四年前の私冴えないわー(今も半端者だけど;


昨日から身辺整理的な感じで細々した物の仕分けをしてるんですが
主に中学生のときに書いてた膨大な量の詩があって、どうしようかっていう;




比較にIpod

中学以来?改めて目を通してみたらもう恥ずかしいやら呆れるやらw
間違いなく私の黒歴史の一つとして燦然と輝くことでしょう
今日は特別にここでご披露しちゃうよ

『口笛ふけば』

口笛を吹くと
風が鳴り
海にすきとおる
青の匂い
口笛は
透明な日ざしにすべって
また
私の瞳(め)につきささる
不思議と心が揺れて
季節のむこうに君のおもかげが
ちらほら
うかぶ


こんな感じ(>'A`)>ウワァァ!!

君って誰だよという突っ込みと、陳腐にすぎる表現で読む気も失せるのですが
当時は毎日のようにこんなのばっかり書いてたんですね。。。
中学の頃は私の人生の中で一番の暗黒時代なので…胸にあるものを外へ出したくて自分なりに精一杯だったんだと思う
でもこれを読む分にはよく伝わってこないかな;

『カレンダーのまるじるし』

カレンダーの赤い丸印
明日の日付け 忘れてないよ
何度となく カレンダーの前に立って
丸印に近づいていくたび
ドキドキしっぱなしだった
それも今日でおわりだけど
明日は〝君に会える日〟だもん
待ってた時より ドキドキするね
今日は眠れないよ…

鏡の前に立って
くるりとまわってみる
いつもより念入りにとかした 髪の毛
さらさら 風をつかむ
君に会える日
私はうれしくて
カレンダーの丸印に
花丸をつけくわえる


幸せそうで大変結構ですが…私にこんな楽しい記憶はございません
大学までデートすらしたことがない身としては、眩しすぎて…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここに挙げたものはそれでもずい分マシな部類だということを追記して、黒歴史を閉じます





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お仕事決まった!

2013/04/03*Wed*

昨日新しい仕事が決まりました
5月末までの短期

基本データ入力の事務なんですが、結構スピードが求められるようなので
今独自にタイピング練習をしてますw

今まで自己流だったので、自分のキーボードだとほぼブラインドタッチだけど他のになると…;
正しい指のポジショニングをね!
来週の仕事始めまでにマスターしておきたいb(今完全自己流で打ってるから定着できるか;




家でうとうとしてる彼を激写

彼にハロプロ関係の動画を見せてます…いや、ファンとかになってほしいわけではなくて
私の好きなものを知っていてほしいという感じ
でも嫌がることなく、それなりに見てくれる(「いや誰も知らんし!w」と言いながら)

花粉飛んでるのかな ようやくいつもの症状が



℃-ute 単独武道館&パリ公演決定おめでとう!
めでたいよー




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アジアン セレブレイション

2013/04/02*Tue*

Berryz工房『アジアン セレブレイション』



3月に発売された一応新曲。
大人っぽい曲もいいけど、ベリーズはやっぱりこういう『思い思いみんな楽しんじゃおうよ!』って感じの曲がよく似合うなと思う

早口やセリフ部分があるのでカラオケはちょっとしにくいかな;(そんな着眼点…
茉麻のコンディションがいつも気になる私ですが、今回もまだ丸いですね
「ああ、夜が明けそう」ほどではないにしても。
美人茉麻が見たい方は「cha cha shing」へGOですね
もうセンター張ってもいいくらい綺麗です
センターじゃないから好きっていうのもあるかもしれないけど(脇キャラが好き


℃-uteの新曲 『Crazy 完全な大人』



相変わらず大人セクシー=露出という大人たちの安易な考え…;
でもメンバーは相変わらず綺麗です というかもう脂ものりきってるので公の場に出してあげないと非常にもったいないです

今一番高水準のクオリティを保ってるのが他ならぬ℃-uteですから(と言っておこう
相変わらず曲がパッとしませんが…ううん、なのであまり聞いてません;
岡井ちゃんの金髪は激しくやめてほしいです(本人の意思ではないと思われますが
あれもうやめたのだっけ?



- アイドルール - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私が言う前に抱きしめなきゃね

2013/04/01*Mon*

ハロプロ新ユニットjuice=Juice



インディーズデビューシングル『私が言う前に抱きしめなきゃね』

主にハロプロ研修生から立ち上がったグループです
そこにもドラマはあれど…ともかくこの若さ、透明感を堪能ですね

やっぱりルックスは、かなともちゃんが一番なんですが(1:50の声低めの子
あんまり応援したいはかなげ感を感じないので(勝手な感想
個人的にはさゆきちゃんをとりあえずポイントにしておきます。
選出されたときに見えた無邪気さと大胆なダンスが好きかな
あと「バイバイ↑」と歌うとこの子供っぽい声が◎(0:49)
いつまでこの歌い方がナチュラルに出来るか考えるのも、切なくなって良いですね

個人個人よりもこの曲が結構ツボでした
サックスが特徴的で、最近ではちょっと目新しい感(でも懐かしい感

「本物の覚悟が今日も星となる」という歌詞
どういう意味かちょっと考えたけど分かりませんでしたw
でも今回の新曲ラインナップの中では良い線いってると思います


- アイドルール - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
