teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メイド日和

2013/03/17*Sun*

毎日彼から夜電話が来るのが日課。
でもちょくちょく彼はおねむ…
一秒で夢の中に行ってしまいそうな彼と話す時間は「まだそんなに遅い時間じゃないのに…子供みたい」という思いと「こんなに眠いのに電話してくれたんだ…嬉しいな」という思いと「シラフ?ならもっとちゃんと話せるのに;」という思いで駆けていく

先日メイドになりました




元職場の友人が「是非着せたい!」との熱意で実現
お昼にメイド喫茶→コスプレカラオケという流れw
ただ彼女を待ってる間に変な人に軟派され、途中まで一緒に待つ羽目に;;
道が分からなくてふらふらしてたから目立ったのでしょう…でもほとんど半泣きだった




乱入されたら確実に相手側に混乱を招く二人




全体像。
服に靴が合わなかったので裸足;




男らしくラーメンが食べたくなったのですが、王将になりました
大阪王将には初めて入ったと思う!
今まで慣れ親しんだ味とちょっと違ったー
ってか体調崩してて胃が小さくなったのに食べ過ぎた

今日は部屋の掃除をします!
するったらする



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
