teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホワイトデーなんだね。

2013/03/14*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」



大学の卒業式はスーツを着てました。
袴とか憧れたけど、親とか来るわけじゃないし自分で手配?するのも面倒だし;
意外とスーツの人多くて安心した思い出。


今日マウスが逝ってしまわれたようで、非常にパソコン使いづらいです。

昨日久しぶりに彼と会いました。
心斎橋をてくてくてく…私が疲れやすいのでちょこちょこ休みながら。

蒸し料理のお店に入ったのですが、ソースが一杯




こんなにあるとどれ付けていいか迷います…w




美味しかったです
野菜ってやっぱりいいな
といいつつ帰りにからあげを猛烈に欲した私…w

歩いてる間、彼とはずっと手をつないでる
夜も遅い時間喫茶店に入って、ホワイトデーのプレゼントをもらった。
私なんか全然大したことないクッキーだったのに、きちんとしたもので恐縮。

一日彼が煙草を吸わなかったのでどうしたのと言ったら、完全に好きになった人の前では吸わないようにしてると言われた
プレゼントより、私はこの言葉の方が嬉しかったかもしれない

日課の夜の電話で、初めて彼の口から好きという言葉が出た。
それはとても嬉しいものだったけど…同時にとても困った事態にもなってる

海外に行くという夢はまだ彼には言っていない
遠まわしに聞いてみると遠距離なんてとても無理という考えの彼
だから、私が行くときは別れのとき

ずっと悩んでる。夢のことも、仕事のことも、彼のことも
こんなことなら、告白なんてしない方が良かったんだろうか
ついこの間まで何のしがらみもなく、自由だったのに
こんな風に、誰かと関わることになるなんて。




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
