teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*素敵なミライをつくるのだ。

2013/01/23*Wed*

注文していた品がフィリピンから届いたぜ




ホクロ取りクリームもここからだったけど…
今回はまだ一般には未発売のシミ取りクリームを購入




石鹸までおまけで付いてた
前回のホクロ取りも効果あったので、これも楽しみです

昨日は元職場仲間のYりんとりんくうのアウトレットへ遊びに行きました
Yりんはもう仕事を辞めてしまったけど、何か通じ合うものがあり連絡先を交換していたのです

彼女が車を出してくれてドライブな感じだったんだけど、話がつきなかった
もう顔を合わせた瞬間から彼女テンション爆発で、「会いたかったよう!rukiちゃんに!どれだけ会いたかったかっ!!」を連発された。
コンビニの外で休憩するおじさんたちの前で抱き合う私たち…;




服みたり、中華のお店でご飯食べたり
私は当日6時台には起床していたので、お腹すきまくり(このとき15時くらい;




りんくうは海のすぐ近くで、足を伸ばしてみました




ドラマチックやーん

彼女は職場の人間関係などで辞めてしまって、一緒に在籍していたときはそんなに話せる機会がなく、詳細は知らなかったんだけど
その日職場にうずまく裏側を知り、こりゃ辞めたくもなるわなぁと思った
そのときに相談に乗ってあげられたら良かったんだけどね…

私なりの人間関係についての考えなども話した
彼女はそれを聞いて「そっか!」と道が開けたと言っていたので良かった
彼女の夢についても何度かためらいながらも話してくれたり
私の例の彼についても、初めて人に話した(草食氏は除き)。むっちゃ緊張した
彼女はびっくりしながらも応援してくれた

Yりんはいたく私を気に入ってくれていて、私の振る舞いや考え方がいちいちツボにはまるようだった
彼女曰く私は師匠、女神、神様…職場でもたまに言われてるけど;
私そんな大した人間じゃないよ

「私未来から来たんだよ。Yりんに会うために」と言ったら、「ほんとに?ほんとにrukiちゃん未来から来たの?」と目を潤ませながら。いやいやそこは突っ込んでっ

帰りに私の家まで送るのに全然違うとこに出たりしてズッコケたりしたけどw
今日会えてよかったと思った。

仕事帰りとかでなく完全なお休みの日に、職場の人(元だけど)と遊ぶなんてここに来てからなかったから
とっても嬉しくて、また彼女だったから楽しかった
また遊びましょー



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
