teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久闊を叙する

2013/01/18*Fri*

昨日は大学時代の友達二人に会ってきました
大阪のHEP FIVEで待ち合わせて…(駅とかより分かりやすいかと

控えめな印象のAちゃんと黒が好きなBちゃん。
4年ぶりだから多少変化もあるだろうと思ったら、全然変わってなくて拍子抜けしたくらいw
全身黒にサングラスかけたBちゃんが登場したときは「マルサの女?!」と吹き出してしまった




HEPの中にあるバイキングのお店にて。
何かこの階はどこもパンケーキフィーバーでした(パンケーキをお勧めしてた
ホットケーキじゃあかんの?!って私なんかは突っ込んでしまうけど

そのあと洋服見たりー




小学生以来くらいにブラウス来た気がする!
こういう服も良いかもねー
ちょっと発表会みたいだけどもねー^^

これは買わなかったけど、白いアウターと下着をちょっぱやで購入
セール中でむちゃ安かったー

ルクアへ行ったらあるショップにテレビの撮影が入ってて、はるな愛がいた
後姿はふつうのモデルっぽくて最初気付かなかった
小柄かと思ったら結構大柄でした。私と同じくらい?w




ルクア地下一階のスープストックに行きました
初めて入ったけど美味しかった
カップは小さく見えるけどお腹一杯に。

二人ともあんまり変わってなかったけど、それぞれの場所でそれなりに生きてるんだなって
当たり前のことだけど、こうして顔を合わせることができて良かった

人の素の部分は、ずっと持ち続けるものなのかもしれません
その中でも、良い変化を起こしていきたいな



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
