teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スキトキメキトキス

2013/01/12*Sat*

相変わらず私生活が謎と言われるのですが…
確かに私の日常の全部はつまびらかには出来ない部分はあるかもしれない、と改めて思ったのでした

昨日はお休みだったので副業をして
夜は梅田である人とご飯




ベトナム料理だったかな。
トロピカルなドリンク

彼はdoctor
だからか現実的。でも笑ってくれるといつもより嬉しい

なよなよしてない確かなものがあり、ほんのり魅かれてるのかなと思ったものの
白黒つけられるほどはっきりしたものは迫ってきませんでした

不思議な雰囲気と称されるものを私は内包しているらしく、それが良いように作用することが多い
有難いことだと思う
それを活用して幸せになったことはないように思うけれど

最近は色々と込みいっていて、時間が足りないけど楽しいです
もっともっとfun fun funでいきたい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
