teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*光陰矢のごとし。

2013/01/06*Sun*

もう年が明けて六日目ですかー早いものですね。

今年は抱負として三つの柱を立てまして…それを念頭に邁進していきたいと思います

何だか職場の彼と壮絶な心理戦を繰り広げてるような気がしないでもない昨今。
私は消耗しつつありますが…
とりたてて傍目には、進展はありません。
そしてお互い何を望んでるのかも分からないけれど
頭を巡らせてる…

彼が一つアクションを起こしたから、次は私の番なのか??なんてね
挨拶さえまともにできないのに。
彼からは絶対にしないしね。そういうの、何だかなぁという思いも(感情ありなしに関わらず

ともかく、明日はお休みなので
やりたいこといくつかあり、予定もいくつかあり、ちゃんとこなしていこう

職場の人が私が好きそうな本をいくつか持ってきてくれたのだけど
シリアルキラーとか、拷問の歴史とか。確かに興味があって色々話してたけど
拷問の絵付きはちょっと私には刺激が強いかも><(子供が描くようなシンプルな絵だけど;
文章で読むくらいが自分にはちょうどいいかもしれない
自分まで苦しくて痛くなってきた;;

人の底の計り知れなさとか、どこまで残虐になれるのかとか、生きるって何だろうとか、
バカバカしさとか、不可思議さとか、本質とか
色々考えさせられるんだよね
それに快楽を見出すわけでなく。



彼女に勧められた動画。
こういうのも、好き。
バカバカしくて、面白くて、かなしくて。
こんな死に方をしないようにね
割と真面目に。




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
