teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*小さな大事件!

2013/01/03*Thu*

これ見て!




ええただの苺大福です しかも20円引きのw
でもこれはただの大福ではないのです

彼が私のために買ってきてくれた大福なのです

昨日職場の彼と顔を合わせたとき

私「あけましておめでとうございます」
彼「おめでとうございます」
お正月らしいものは食べたかという話に。
私「何も。餅が食べたいです」
彼「餅?w」
私「お雑煮は売ってないので餅が食べたいです」
彼「苺大福は?」
私「食べたいです。コンビニとかじゃなくて良いやつでお願いします(突っ込み待ち)」
彼「千鳥とか?」
私「千鳥でお願いします」

私「…千鳥って何ですか」
彼「えっ」

そして翌日

彼「苺大福」
私「苺大福!」
彼「20円引き」
私「コンビニのですか」
彼「コンビニのです」
私「安いのはいいことです」

私「いつくれるんですか?(架空の話かと思ってた)」
彼「あれ(袋を差す)」
私「!!」

そして帰りにもらいました
彼に何か欲しいものはありますかと尋ねたけど、しばらく考えて「気持ちだけで」と言っていた
何でもいいからこいよ!とは思った

帰りも同時だったので思い切って隣まで行った
お互いの家がどこにあるか知った
駅前で別れた

正直なところ、私の彼への気持ちは曖昧で微妙な線をただよっており、自分でもよく分からない
少し冷静になれたら逆に距離が縮まったみたいな。

でも、こんなこと、ほんとに今までなかったから
楽しいです

苺大福は意外にしっかりと美味しかった



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
