teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*好きよ、純情反抗期

2012/08/30*Thu*

かつたりなぷーが…歌ってる!



スマイレージをイベントで実際に見たときの印象→今の考え

めいめい…(色が)黒いな。華奢な子供や!
→でもポテンシャル半端ない 個人的には歯と眉をなおしてほしい

あやちょ…この子はほんまもんのアイドルやー!手足長くて目が大きくて、オーラがある!
も少し色が白かったら完璧や!
→あやちょの幸せを願ってる

たけちゃん…私のよく分からない言葉に唯一「ありがとうございます」と返してくれたぞ!
→ダンスのきれ、歌、何気にレベル高い

にょんさま…痩せてキレイになった!
→にょんさま一推しは変わりませんが…いまいち本音が読めない

かつたりな(何故フルネーム)…ふつうの子供やん!何か申し訳ないわ!
→最近確変中。どこまで行けるか?

中西かななん…色白い!手足きれい!満面の笑顔!こんなアイドル力高かったのー?!
→かななん可愛い。このMVでは変顔してるようにしか見えないけど;(失礼


昨日髪切った&染めたよー




後ろの襟足部分もカットしてもらい、すっきり。
女の子らしい服が似合わないかも…w




earth music&ecologyで買ったショートブーツ
今まで使ってたのがボロボロになったので…(それはしまむらのだけどふつうに良かった

二連休中は軽く物の整理をしました




本系は結構処分したりおばあちゃんちに残してきたけど、未だに手元にあるもの。

西尾維新は誰にも触らせられない…
さくらももこは読み直したら売ってもいいかな…(でも漫画は残しとこうかな…
いちご100%は絵が好きで全巻持ってるけど、内容がなぁ…でもやっぱり残しとくかなぁ
ギャグ漫画はどうかなぁ ジャガーさん全巻制覇は早々に諦めたしなぁ

西尾維新氏のサイコロジカル辺りを読み返したい気運が高まっております

明日は送別会兼ねた飲み会らしいー
例の彼が行くだろうから私も行くー
さて一言でも話せるのか?!

にゃー





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*LIVE in Thailand

2012/08/29*Wed*



ベリのタイでのライブ模様

みんなすごーく楽しそう!
りーちゃんがキラキラしてる

明日は美容院でまた髪黒くしますー(明るいの一ヶ月で飽きたw
カラオケも…行けたら行きたいなっ♪





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*見た目はかわいくないのに 全部かわいすぎる

2012/08/27*Mon*

元々つけまつげ?って聞かれるほどまつげは長めなのですが…




右目の下まつ毛の一部が短いことに最近思い当り(いつからだ?)まつげ美容液なるものを。
伸びるらしい!とりあえず毎日夜つけようー


この間職場の飲み会に初めて行ってきた
気になる例の彼は来ないだろうなと思ってたけど来てたー!
(っていうかもうほぼ好きで良いと思う。『好きだな君が』を歌いたくなっちゃうよ)

でもね、他の人とは話せても彼とは一言も話せませんでした…orz(席が離れてたのもあるけど)
あー25にもなって中学生並みのシャイさだわ気にしぃだわで嫌んなります
とりあえず酔ったフリしてニヤニヤしてた(多少はもちろん酔ってたけど)


今週は二連休があったのでおばあちゃんちに行きました




お母さんよりお父さんより、おばあちゃんがいなくなることを考える方がぞっとする
喪失感は計り知れないと思う 
今も畑仕事や庭仕事をしたり、バドミントンしたりするくらい元気だけど
ずっと長生きして元気でいてほしい。
どんな孝行ができるだろう?




おじいちゃんは会うたび「これが最後やな!」と言うけどその台詞三回目だよ…w
おじいちゃんとはそんなにぺちゃくちゃ話すわけでないので、前に言ったことをよく覚えてるなと思ったものだ
「もうそのネタ通じひんでw」と言うと「いや今度こそ…!」と言うので
固く握手してまた来るからとバイバイした
何度だって言ってもらうためにまた会いに行きたい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ミルクリン

2012/08/25*Sat*

VIDEOストアで毎日映画やドラマやアニメを見てます
この前までウシジマくん観てた。何かついつい見ちゃって数日で一気に見てしまった
かなり救われない話だけども…

あとエスパー魔美を毎日一話見てたw
彼女ちょっとズレてるんだけど…世界も少しズレてるんだけど
なぁんか一日の終わりにとっても良くて、ハマってました
能力が公になったり大きな敵が現れたりも結局なく、平和なようなやっぱりズレてるような。

一番モヤモヤしたのは魔美が好きなタカハタさんがどう見てもジャイアン風味なこと…
なのに頭脳明晰でみんなから一目置かれていること
なのに何だかいつもトボケテいること
不思議だ



こういうダンス風景好き
次のアルバム『⑬カラフルキャラクター』楽しみ

ミルクリンというのは、えりりんとさゆがライブ裏で話してたいつか飼うネコ?キャラクターの話を思い出して。
いつかネコを飼ったらミルクリンって付けようかなー





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*地球の一日part2

2012/08/23*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多��...
FC2 トラックバックテーマ:「WiFi使ってる?」



PCもスマホもwi-fiよん
携帯代2000円くらいよ

ruki嬢の脚には常に青あざがあるという情報をキャッチしました




尚彼女はどんな巨大なあざがあっても気にもとめないらしい
ミニスカートもがんがん履くよ!
ちなみにあざの原因は常に不明である


前回の続き




陽降り注ぐ素敵な場所を見つけました
廃墟となっており入るなってロープが張ってあったけど探検家なので入ります←

なかなか謎の多い場所だったけど、色々推理したりして楽しかった
クモの巣のトラップに気を付けよう!

その後近江八幡を歩くか伊吹山へ行くかという選択肢を出され後者をチョイス




遠くに見えるが伊吹山…ではなく、もう頂上です
車でほぼ頂上まで行けてしまうお手軽な山なのです(でも日本百名山のひとつであり、滋賀県最高峰の山なのです)




上る過程で当たり前だけど急カーブが多く気分が悪くなったのは公然の秘密




おお、たまには私も分かりやすい写真を撮るじゃないですか




てっぺんに上るためには少し歩かなくちゃなりません
サンダルで行ってる人もいてやはりお手軽な山か…?との感想




これは下山中に雲に突入するところですね

そのあと南下し地元での花火大会に突入
もりだくさんだね!




ちまきキャラクター?!らしい
隣でおじさんが何度も同じ台詞でPRしてたのがウケた
どうでもいい情報ですが私ちまき大好きです

そして事件が。




フィナーレの花火が終わったとたんに(ほんとに直後)ゲリラ豪雨

全体見てもほぼ傘を持ってる人がいない、雨宿りできそうなわずかな場所も他の人に占領され
逃げ場のないまま駅を目指す大群の一人となりました…w

「私は今雨降られ隊だ…!」と悟りをひらきつつ、もう10年はこんな豪雨に降られることなんてないだろうなと思った(実際は翌日も一瞬だけどゲリラ豪雨に見舞われた。傘持ってたけどここまでくると傘なんて意味ないんだなと思った;)
後から彼が言うには、ふつうだったら空気が悪くなってもおかしくないけど、私が「いやー愉快愉快w」というスタンスだったので救われたと。
当日はくしゃみしてたけど風邪は引きませんでした。意外と丈夫ね

地球の一日を感じられたような、長く濃密な一日でした




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*地球の一日

2012/08/18*Sat*

今週のある日ある人と仕事終わりに梅田でご飯
梅酒フィーチャーなお店でした




ふわっふわのお好み焼き




大胆サラダ

彼から「これからがんがん口説いていくから」宣言されたけど遠慮しておいた



昨日はこの前お寿司に行った人(T氏とする)と一日遊んできました




夏だね




滋賀の米原市の醒井養鱒場というところ







ニジマスが泳ぐ様を横目にニジマス尽くし
贅沢




手前の畳を見て!こんなに近い。縁側のようなところでした




建物も昭和からあることがはっきり分かる味わい深いもので、お店のおばあちゃんもとても親しく接してくれて
親戚の家に遊びにきたみたいな懐かしさと心地良さとほんの少しの切なさでした




山に囲まれています
魚が一杯飼育されてます
川の水がとても綺麗




どーしてそうなっちゃったのって木




魚が触り放題のふれあい広場ではたくさんの子供たちが走りまわってた
子供しか入ってないのに私たち入ったからね…w
魚の感触は「うおっ;;」って感じ。川の水は痛く感じるほど冷たかった





子供たちを横目に見ながら休憩
お店のおじいさんがすごく良い顔をしていた
40年もやっているそう。お店には感謝の手紙や写真や絵がたくさん飾られていた




ここで食べたかき氷。抹茶味
何だか胸が一杯になる瞬間でした




この椅子の色に惚れた

続きます




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぷっぷくぷー

2012/08/16*Thu*

最近の口癖はぷっぷくぷーです
平坦に言うのがコツです

これでみんなを煙に巻こう!



℃-ute 新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
まだ数回しか聞いてないけど…

白いね!



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Loving you Too much

2012/08/10*Fri*

自分なりに訳すなら「愛しすぎちゃってる」



何この素敵な曲!素敵なベリーズ!
一発で好きになっちゃいました

カバー曲だけど完全にベリーズのものにしてる
ベリーズは色んな意味で唯一無二のアイドルやわ…
あえて言うならももちはももち結びやめてほしかったな(テレビ用ではいいと思うけど、ここでは違和感


最近は割と忙しくしております
昨日サンダルが壊れて100均でビーサン買って仕事してましたw(内勤なので服装自由





- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カリーナノッテ

2012/08/09*Thu*

この曲に癒されてます



ネット限定配信だけど何気に良い曲だと思うの

みんなも癒されてくださいー

にゃむ



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*MARILYN MONROE 

2012/08/07*Tue*

昨日すごい雨だったね。
お休みだったので用事で京都に行ってました
布団を干して…

そして今尚干しっぱなしです
これを現実逃避という。もしくは、ただのものぐさ(マットレスがあるからなくても大丈夫なの




本屋さんにマリリンのスタイルブックが売ってて即買いでした
一番大好きなスター




close-up ver.
もう毎日聞いてますよ

今日職場のある人と長く話をしてた
世界一周の夢のためトリプルバイトしてるみたい
女性なのにヒッチハイクで国内回ったり…凄いな!

私も、今こそもっと頑張らなきゃ 出来ることもっとあるはずだって思った
高まるね



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*BeeTVヲタ

2012/08/05*Sun*

うちBeeTVのマスコットが大好きです




コレクションやねん。
非売品やで!(登録するとショップでもらえたりする。地味にバリエーションが
全部もう手に入らないものです
私は好きすぎて実用と保存用と持ってましたが!←

今の仕事カラーペン大活躍なのでずっと使ってます


おとといから妹が来てたんですが今日帰りました
というか追い出しました←
まともに話せたのは初日の夜だけだった…
やっぱり妹はむつかしい…私でもむつかしい




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
