teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*9、10期がいるから今日も世界は平和です

2012/06/29*Fri*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーは��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは物持ちが良い?悪い?」



良い方だと思う
消耗品は値段重視、長く使うものはそれなりに良いものを買うようにしてるので。
特に毎日使う財布とかは気に入ったものを見つけるまで4,5年かけたりする(結果的にだけど
良い!と思ったら即買うので慎重かと思いきや思い切りはいいかも?


9、10期だけのステージ!



まぁちゃんの歌声が好き
フクちゃんの安定感、くどぅーの美少女っぷり
表情がつくりきれていない香音ちゃん(元気ない?

香音ちゃんは一皮むけたら確変すると思うんだけどなぁ
その日を待ちつつ見守るのです

元気はじけるっていうよりも丁寧にやってる感じが伝わる


今日は梅田でお買い物したり。




電車で5分くらいなの ほんと便利だわー




全部やないかいっ!




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
