teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*着ぐるみ大使就任記念

2012/06/27*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年��...
FC2 トラックバックテーマ:「大人買いしたいものは何?」



じゃがりこ…かな(キリッ

急に任命されました




メールの件名に
【重要】「世界着ぐるみ化推進機構」からのお知らせ
の文字を見たとき、本気で何かのチェーンメールかと混乱した;

出先で見つけるたび被りものかぶってたからなぁ
だから正確には被り物大使かと思うけど!

世界着ぐるみ化計画に向けて頑張るらしい…です




これのことねっ




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*内勤って

2012/06/27*Wed*

接客と違って時間が過ぎるのが遅いです…
これは考えたことなかった

そしてこの仕事は空き時間というか、待機的な時間も多く
勉強したりもらった資料を整理したり質問したりしてるのですが
時間が長く感じる

今日教えてもらったとこは頭がこんがらがって
みんなパニックになってたけど
実践してみないことには何ともいえない

とりあえずこの仕事は生活の手段であり
得られるものももちろんあるだろうが
私の目標は別にあるから
それを頑張ります
最近もりもり頑張れる 士気が上がってる!




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
