teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*萌えへんよ

2012/06/24*Sun*

仕事に関しては部分的にはもうやらせてもらってます
割と問題ないのは経験があるからというのもあるけど、きちんとフォローしてもらってるから
知識的なところでの補強もちゃんとあって、資料だったり進捗だったり…結構きめ細かいなと思った

今日初対面の人に「メイド喫茶で働いてそう」と言われ面食らったw
どこがだろう 童顔でもないし…
それでやってみたいことの一つに『メイド喫茶で働く』があったのを思い出した
日本橋も近いし…求人探してみようかな?w

いやでもなぁ このシフトの合間にできるもんじゃないよなぁ ちゃんと休みたいし
ダブルワークも禁止でないけど奨励されてないところだし
と言いつつ ???




自由が丘でO氏に買ってもらったもの。
さてなんでしょう(右はちょっと見えてるね




正解
右はけん玉
けん玉欲しかったのw何となくやってみたくて
ブルーがちょっと珍しいでしょ

左はモンサンクレールっていうとこの紅茶
ここでお茶したかったらしいんだけどあまりに混んでいて紅茶を記念に

部屋がキレイになってから味わおうと思いますw
今月中に片づけるーb




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
